幹事長の川上です。最近千原ジュニアさんに似ていると言われます。はたちの女の子です。
さて、タンゴワセダは9月7日から、4泊5日の合宿に行って来ました!

場所は毎年お世話になっている長野県飯綱高原のペンションドルチェさん。音楽練習用の地下室があり、立派なグランドピアノも2台使うことができて合宿にはうってつけのペンションです!しかも料理がおいしい!蚊がめっちゃでかい!

5日間ほぼずっとペンションの中に缶詰めで練習していましたが、その合間にみんなで散歩やドライブ、花火やBBQなど色々と楽しむことができました。ちなみに私は寝ているところを襲撃され、寝室でディスコごっこをさせられました。本当に意味がわかりませんでした。

練習にはOB・OGの先輩方、そしてプロベーシストの方(こちらもタンゴワセダのOB)が来てくださり、ますます賑やかに、また有意義な練習ができました。先輩方ありがとうございました!

今回の合宿で新曲もいくつか練習したので、営業や早稲田祭などで聴いていただければと思います!


池。OBを落とそうとしたら拒まれました。残念。


昨年はこの犬に噛みつかれましたが、今年は追いかけられただけで済みました。OBが持って来たボールで遊ぼうとしたら離してくれなくなり、怖かったので献呈しました。


花火‼(全く楽しさが伝わって来ない)