全州 淳昌無料シャトルバス予約受付再開 10月17日運行再開 当選活率が2倍に! | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

8月の運行を最後に中断していた外国人専用全羅北道・全州無料シャトルバス


予約受付が始まっていました。
分母の数(定員)が82席になっているので、一回につきバスが2台出るようですね。これで当選確率が高くなりました!今まであきらめていた人も今回はきっと!


運行は10月17日から12月28日までの毎週金土日と12月25日。
行き先は全州と淳昌。淳昌醤類祭りの開かれる10月31日~11月2日のみは淳昌への運行、それ以外の日は全州へ。これまでと同じく朝8時にソウル光化門東和免税店前を出発します。申込条件など、これまでと同じですね。


全州に日帰りをされる方、韓屋村はとっても混むのでどこも行列必至!えっ、どうして?と思うようなところにまで行列ができています。効率的に回れるよう予め計画を立ててお出掛けくださいませね。



予約及び詳細情報はドンボ旅行社のサイトで http://shuttle.dongbotravel.com/jp/

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。
日程の合う方、申し込んでみてはいかがでしょうか?