今回一番お気に入りのお土産はコレ! | 全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州と忠清南道・扶餘プヨでどきどき|ありりんの人生の旅はゆったりと

全羅北道・全州市、忠清南道・プヨ(扶餘・扶余)郡中心の韓国地方旅行情報ブログ。
年に2回韓国を一緒に旅する計画実行中。もしよかったら次回ご一緒に。
韓国全羅北道道知事賞受賞、全羅北道国際交流諮問官

ツアー中は
あんまりお買い物できないので
それほどいろいろ買ったわけではないのだけど、


お菓子とか
化粧品とか
ちょこちょこと購入したうちで、


今回一番満足し
ヘビロテしているもの。


それは。。。


竹のまな板@@




南原広寒楼苑の駐車場近くに
お土産物を売っている参道みたいなところがあり




そこのおばちゃんに
「本当は10000W。日本人だろ?特別に5000Wでいいよvv」


竹で出来ているので水分がしみ込みにくく、
キムチの汁も入らないという触れ込み。
水分がしみ込みにくいなら衛生的に使えるかな?


500円だし!w


この大きめサイズのまな板、檜だったりすると
日本で5000円近くするもんね~。


日本人特別価格5000Wで
買っちゃえ~~!!


私が買うと、
皆様も次々購入。。。
おばちゃんウハウハ




ところでおばちゃん、
隣の店もその隣の店も
5000W
なんですけど~~!



やられたーーー
ウケるーーー!!!


まな板の品質としては確かです。
濡れてもそらないし、継ぎ目がはがれたりもしない。


そして本当に水分がしみ込まない!


これで5000W=500円は超お得!
南原行かれる方はぜひまな板をお土産にどうぞ!
マジでおすすめですよ。

↓↓ここをぽちっと応援して頂けたらうれしいな。

にほんブログ村
↓よろしかったらこちらもぽちっと。

人気ブログランキングへ
いつもありがどごじゃいま~す。