Tangeyの場合

時が過ぎ・・・。

「ボクが僕であるために」から


identity(アイデンティティー)-Tangey家の場合とし、


今、ボクは・・・・・。


「Tanegyの場合」にするかね。



キミが逝きまもなく2年になるね。


ようやく 再開してみる気になってきた。



なかなかUPもままならないけど 少しづつね。


コメントありがとう、みなさんニコニコ


ボクは生きているよ。


テーマ:

わんわん  今日のスケジュール結果発表ですビックリマーク



おめでとうTangeyビックリマークほぼ食事以外は100%(^_^)vビックリマーク わんわん



なんたって「にわかエステティシャン」なんてほぼ完璧。ボクには人を気持ちよくさせるなにかがあるのかはてなマーク彼女は全身蘇り素肌でプリンプリンだって。


食事はというとお昼に南風堂の「オイルサーディンピザ」にしました。晩は、午前中の買い物で、美味しそうなお刺身セットがあったので、変更。        

ちょっと和食な感じ。


 晩酌セットはこんな感じ。くわしくは・・・v(^-^)vビックリマーク面倒なのでそのうち。でも「トンデンファーム」のハンバーグ」が大葉入りつくねスープになっちゃいました。旨かったよ。


あとはお腹がこなれたら、スイカ食べて終了。


明日からまた忙しい日々が続くけど今日は有意義な日だったね。晩酌でへろへろふひふひなTangeyさんなのでした。ふぁふぃ~(*^.^*)ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぶーぶー  今日はなかなか忙しいのです。まずはいつものようにお洗濯 音譜。乾いているものにアイロンがけ(涼しいうちがチャンスです)(^_^)v。パンチ  自慢のリビングのお掃除して「DefTech」流しながら朝ごはんの仕度です。「主婦は大変だナァ」などと独り言汗を云いつつ彼女を起こし一緒にお食事食パンコーヒー


その後は出来た洗濯を干し、各部屋をソージしてってそんな部屋数があるわけではなくすぐ終わる。


明日の仕事の資料を読みあさり、下準備。だってボクはサラリーマン主婦ビックリマーク最強なのだ。(・・。)ゞ


お昼ごはんはトンデンファームのハンバーグを解凍してゆで卵を包み込みラップして蒸かし、スコッチエッグもどきにして食べようかとあじさい


図書館でCDをかりに行く予定。3時過ぎにはまっきー姐さん(そのむかしパートで一緒だったキレイナヒト)とそのパート先だった「サン○○○」にビールを飲みにいきます。


夕方は彼女サービスお得意分野のエステをボクが、にわかエステティシャンになり、全身エステ予定になっておりますです。ほへぇ~A=´、`=)ゞなにげにハードな1日になりそうですね。 がんばっビックリマーク


晩ごはんは南風堂のピザにサラダ・ワインワインできまりかなビックリマークばっちり予定済みなサラリーマン主婦のTangeyさんなのでした。  結果がたのしみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: のへぇ~はてなマークビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コスモス  結局は少し歪んだが、正夢となりました。   コスモス



彼女が今日は少し元気でした。(いまはグッタリしてますけど)なので、広告が来ていた「ユニクロ」に行く?」と聞かれたので、迷わず「新宿に出てエディバウアーにいこう」と答え、昨日残したケーキケーキをコーヒー紅茶で頂き、いざ新宿へビックリマーク


エディで夏用サッカーシャツジャケットNEWカラーチノパンストライプ長袖シャツボクは買い、彼女はコットンキャミと麻混シャツを2枚ずつを買いました。(順調です)いつもの「但馬や」でコーヒーをサンドイッチとともに頼み、一休み食パンビックリマーク


靴を観たが高くて手が出ず、いざ帰宅。最寄駅の「CHIYODA」でお手頃茶のローファーを買い、百均で念願はてなマーク単3電池つけ爪セットパソコンを掃除するハケ を買いました。(なんかよれてきたぞ?)


一旦帰宅後、晩ごはんはな・な・なんと久しぶりの外ご飯。お店の感じがとても良い「焼肉や」にGO~ビックリマークしかしそこは5組も待ちがいて、断念!軽くシラケタ二人は「魚民」でごはんを食べて帰りました。


どうです?かなりに近いでしょクローバービックリマーク夢は叶うのですかな・・・?(^_^)vクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロケットおやすみぃ~なのですビックリマーク今日こそは彼女が元気だったら新宿に出て、「エディ・バウアー」で洋服を買い・「BICカメラ」で念願の「VAIOtypeT」を買い・軽く食事をして、「伊勢丹」で夏物スーツ数着・靴・ネクタイをそろえ・「スワロフスキー」で可愛いネックレスと動物の置物を買い・ゆっくり全身エステ・・・・・・はてなマーク


なんて夢を見てしまった。ほへぇ~てんとうむし (;^ω^A てんとうむし


なんか欲求不満なのかしら。ということで洗濯機を回し始め・朝ごはんの用意をはじめる、いつもの休日を満喫しようと思うtangeyさんなのです。(#⌒∇⌒#)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー (*^ー^)ノ クローバー 今日は「七夕」ですね。7月7日と言えば、ブーケ1ウチの入籍記念日ぃ~ビックリマーク11年が過ぎ、12年目突入です。いろいろありました。ボクがいるのも彼女のおかげだし、彼女も病気を抱えながらよく生きてきた。ボク41歳、彼女46歳。そりゃぁ「田中要次」にも似てくるわな (・・。)ゞ ラブラブこれからももっともっと素敵な歳を二人で、そしてみんなに助けられながら、重ねていこう。今日は帰りにケーキ屋にでも寄って、涼しげなゼリーを買っていきます。「笹の葉さーらさらー音譜」、「神様・織姫さま・彦星よ!どうか1つロト6を当ててください」とチョ~現実的なお願いをしているtangeyさんなのでした。  のへっ(*゚ー゚)ゞクローバー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

打ち上げ花火 今日朝出勤後、社の女性から「tangey!「ヒーロー」ってドラマ知ってるはてなマーク」と聞かれ「うんキムタクのドラマだよね」と答える。ぜんぜん観てないんだけど。そしたら「そこに出ている脇役にtangeyは似ている。」って云うのです。よくよく聞いたら「田中要次」のことだった。インターネットで調べたら、なんと似てる。


(写真借ります。訴えないでね)


ボク、プロフィールにもあるけど濃いんだよね。笑ったナァビックリマーク


そのうちまたボクの顔一部を載せますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しっぽフリフリ今ようやくウチでごはんを食べました。「南林間」を18時ぐらいに出て、19時30分に家に着き、すぐ着替えて↓この子のおウチへ。


babe   突然死んじゃって。一昨日7頭のボルゾイと公園(ドッグラン)にいった話を聞いてたのに残念です。胃ねん転で逝ってしまったそうです。きっとそのおウチのいろいろな事を抱えて旅立ったのだと思います。彼女はシャイでなにを考えているのかよくわからん子でしたが、ボク等が遊びにいき、ゆっくり撫でてあげると何度も「おかわり」を求めてキテ・・・。そんな姿を思い出すと、今目の前で静かに寝かされている彼女を見て、こみ上げてきてしまいました。


ごめんなさい。また明日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しっぽフリフリ・・・・・ボク等はイヌがとても好きなんです。特に大型犬。でもね・・・住まいがペット不可だから・・・今は飼う事は出来ません・・・・・・・。今なにげに目覚めたらメールが入ってました。・・・・・知り合いの近所のお宅の「ボルゾイ」が亡くなったって・・・・。


・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ウチの彼女が一番最初に乳がんの摘出をして(11年前です)病院に入院しているとき、・・・・・・彼女に買っていってあげたのが、ヌイグルミとイヌの図鑑だった。・・・・・・・。

彼女は動物番組ばかりを見てます。ケーブルTVも「アニマルチャンネル」。・・・・なんかヒトのおうちのわんこなのに・・・・・・・・・ナミダが止まりません。この子の親が亡くなったときも辛かったナァ。・・・・・・・。mugon...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビール 今日も暑かったっすねぇ (;´▽`A`` ビックリマーク


ウチは11年目の夫婦だけど付き合い始めからご飯は、ボクの当番なのです。売れない役者をしていた頃、某有名Sハイアットでコックしてたり、西洋居酒屋のキッチンにいたり、カクテルBARワインの雇われマスターだったりと料理は得意なのです(^-^)/。彼女が作るご飯も美味しいんだけど、今は100%ボクが作ってます。


今日の晩ごはんは冷やしうどんなす・きゅうり・ピーマン・豚肉の田楽味噌いため。うどんの薬味はとろろ・オクラ・なっとう・大葉。ぶっかけうどんみたいにして食べました。会社から帰宅後なので結構大変なのですよ (・・。)ゞ。


いつも食べる前に写真とってブログに貼ろうと思うんだけど、ついトットとお酒とイってしまうんだよね。ボク等夫婦は子供がいないからどちらかといえば、大人食事です。


 今年の夏はうどんとトウモロコシ・スイカ・ソーメン・こまごまな佃煮たちやお野菜たっぷりで乗り切りますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中野サンプラザ横にタクシーを止め、ブロードウエイをぬけ居酒屋「まとい」へ。ママの元気な声が聞こえ今日も賑やかなまといである。

 彼女はまるで「お酒など飲んでませ」状態。ボクはといえばハイなヨッパライ!。友達はボクが連れてきた彼女に興味津々。まったくなにを飲み・喋ったのか今となっては謎だ。にこにこと笑う彼女の笑顔と友達の「一緒に連れて行ってやってね」とフォローなのかそんな光景を残し、彼女の住む新中野のアパートへ。ほとんど無理矢理泊めてもらい、気がつけばその日からボクと彼女の同棲のような生活が始まった。


 ひどいモンだ。1週間目ぐらいで彼女と結ばれ、歳も彼女が5つ上だったことを知った。毎日のように飲み歩き、他愛もないおしゃべりばかりで。ほんとあの頃は良く飲んだ。ほとんどがバーボンかライトカクテル。つまみなんてなくても彼女と朝まで酒を飲むのが楽しかったんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。