ライブのお知らせしっぽフリフリ


ただ今次回ライブに向けて練習中・・・

決まり次第お知らせします!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月06日(土)

ライブしてたんです(笑)

テーマ:らいぶ

そういえば、ブログ仮死状態の間にライブしておりました。。。


記憶用に更新しておきます。


2012年2月4日(土曜日)


音譜今池パラダイスカフェ


モノクロームさんとご一緒に、2バンドでゆったり貸切ライブでした~

リハーサルから和やかムード♪



tangerine-本日の女性陣☆



見に来てくださった方ともゆっくりご挨拶もできて、ライブというよりサロンのような(笑)

予想以上に大勢の方に来ていただき、少し狭い席になってしまいましたが

それぞれテーブルで話も弾んでいたようで、楽しかったです


お忙しい中ご来場誠に有難うございましたラブラブ


今回も野尻先生と別府さんにはコーラスをお願いしましたラブラブ!

おかげで華やかなステージになりました♪


そして、久しぶりのJust missed the trainでは

こばちゃんにSAXで参加してもらいましたニコニコ


切ないSAXソロが肝な曲♪こばちゃんばっちりでした!恋の矢


オレンジ パラダイスカフェ特別MENU


01 Blue Bayou

02 You can close your eyes

03 That'll be the day

04 Late for the sky

05 The water is wide

06 Just missed the train

07 Baby don't go

08 Tracks off my tears

09 Heat wave

10 It's so easy

@ Desperado


今更・・・ではありますが

ご来場の皆様ありがとうございましたラブラブドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月26日(水)

ひさしぶりのブログ

テーマ:つぶやき。
あぶないあぶない。

長い間すっかり放置してました・・・
ひっこしやら、サーバー変更やらでパスワード忘れちゃいまして(涙)
先ほど偶然思い出してしまったというミラクル。
またボチボチ更新しますのでよろしくおねがいします。

そう、tangerineは一応活動中なのです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月06日(火)

雨の中ご来場ありがとうございました♪

テーマ:らいぶ
土曜日、雨降りの中メモリーポップスへお越しいただいた皆様、
ご一緒くださったWHATSの皆様

本当にありがとうございました!

1年ぶりのメモリーで、気が緩んだのか・・・
私は・・・曲の構成がふっとびましたが(涙))
大先輩WHATSさんの懐をお借りして、本当に楽しいライブをさせていただきました。るんるん
AKIRAさんともデュエットできたしハート達(複数ハート)
WHATSさんで活き活きと得意分野で演奏するメンバーを見れたし(笑)

またのんびり頑張りますので、これからもよろしくお願いしますハート



tangerine


2010年7月3日menu

01 Baby Don't Go
02 Trouble Again
03 You can close your eyes
04 Strong Enough
05 Blue Byou
06 You're no good
07 Heat Wave
08 It's so easy (リンダの方)

@ That'll be the day
@ It's so easy (シェリルの方)
(whih AKIRAさん)

(写真 きん☆きんさま thanks!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月08日(火)

ライブのおしらせ♪

テーマ:らいぶ
ようやくライブのお礼を更新したところで、新たなライブの告知を(笑)

急遽、念願のWHATSさんとのジョイントライブが決定してしまいました~~ドキドキあせる

先回のライブ同様、カーラボノフ&リンダロンシュタット、そして懐かしのシェリル曲も復活音譜


梅雨時のブルーな気分をtangerineでほぐしつつお茶
後半のWHATSさんでガツンアップと元気を注入していただければ♪っと思います!

時計日時 2010年 7月 3日(土曜日)
   20:30~ tangerine
   21:30~ WHATS

ドア場所 メモリーポップス (地下鉄平針駅 記念病院を東へ徒歩3分)

↓ 久しぶりに練習を開始したスタジオ風景(笑)



皆様ぜひご来場くださいませラブラブドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月08日(火)

ライブのお礼♪

テーマ:らいぶ
今頃・・・・な更新ですが汗

実は告知もUPしないまま1月にボトムラインでライブをしておりました・・・・べーっだ!

いちおう記録までに・・・あせる



2010年1月31日(日曜日)
今池ボトムラインにて

天気も悪くて日曜日の夜だというのに沢山の方に来ていただいて
本当に嬉しく、幸せな気持ちでライブをさせていただきました。
ご来場の皆様、心よりお礼申し上げます

そしてコーラスを快く引き受けてくださった野尻先生&別府さんにも感謝!!
本当に心強いサポートで、わくわくしながらステージを楽しめました。

メンバーもそれぞれお洒落な衣装を着ててびっくり(笑)
なかなかダンディーなバンドに見えました(爆笑))))

私は自分のスカートのすそがくつに引っかかって焦ったし。
衣装は事前に来て練習すべきだとつくづく思いました。。。

本当にありがとうございました♪

オレンジ本日のmenu

1 Baby Don’t Go 
2 Trouble Again 
3 It’s so Easy 
4 Heat wave 
5 The Water is Wide 
6 You can close your eyes 
7 You’re no Good 
8 When will be Loved 

↓ 唯一オトナシイ曲(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。