髪・髭・爪 たねや 理容 ネイル 炭酸microシェービング(株)たねや

メンズネイルケアも出来ちゃう理容室。 炭酸microシェービングも好評です。 理容 ネイル ヘッドスパ 炭酸泉装置販売・取付 炭酸ガスボンベ DO-Sシャンプー・トリートメント販売 3390067 さいたま市岩槻区西町3-5-29 048-756-3578

















埼玉県さいたま市岩槻区西町3-5-29


TEL&FAX 048-756-3578





営業時間


平日 :  8:00~19:00


土日祭日 8:00~19:00





定休日


毎週月曜・火曜


(最初と最終火曜日は、営業いたします)


(カレンダーの最初と最後の火曜日は、営業いたします)





駐車場 6台分完備





テーマ:
炭酸シェーカー使用の方に朗報。

シェーカーと、同じ規格の、
キャップと、ガンが、完成しました。

これで、使用の幅が広がりますよ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



これもありますが、新たに
取りました。




古物商の許可証です。

これで、ブルセラショップも出来ます爆

嘘です。

これからは、理美容器具の下取りとかも、出来ますから、
炭酸システムの、下取りとかも、
可能になりますよー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミドボンに関してですね、、、、





炭酸ガスボンベですが、
これ、プロパンガスと違い、皆様の家にあるようなものでは、ないんです、、、

ですから、世の中にあるミドボンって、ほんとはそんなに多くはないんですね、、、

プロパンガスのように、その場で交換なんてのは、
酒屋ボンベ以外では、まずありえないです。。。

なので、基本的には、

ミドボン2本以上を、必ずレンタルいただけるようにお願いしております。

ガス会社は、24時間年中無休で対応ではないのと、

連絡→回収→補てん→配達

このながれだけでも、1週間程度、かかってしまいます。

せっかく、お客様見えたのに、

「今日は、炭酸メニューできません、、、」

なんて状況はゆるされませんからね、、、、、

ですから、ボンベは必ず2本以上、レンタルしてくださいね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、プリンス臭ですwww

ちと今回は、よそのメーカーのインプレッション書きたいと思います。

これですwww

WATER COUTURE

あの天下の、三菱レイヨンです!!!!

日本の人口炭酸泉の歴史は、ここにあり!!!
くらいのメーカーです。

もう、人口炭酸泉のノウハウは、ここには敵わんでしょーーー

くらい、すごいメーカーですよwww

下町ロケットでいうとことろの、あの企業ねwww


でーーーーー
いろんな、ケースやら、スタンドみたいの、
ちゃんと用意してるんですが、、、

ここはね、現場ぢゃないと解らないんですよねーーーーー

シャンプーブースとか、そんな広いサロンはさ、限られてるし、、、、

こーいうのは、ぼくに任せなさい!!! だよねwwww



T2見えてるけどーーーーーwww

でも、このシステム返して言われたときに、すぐに戻せるようにしとかないとねwwww

僕が設置すると、コーなるんですよwww

ある意味、美しいでしょ???


まず、問題点!!!!

というか、問題点は、1つしかありません。

それは、電源の確保ですwwww

これさえ、クリアできるのであれば、
値段に拘らないなら、これはいいと思うよ!!!!!




でね、すげーーーーー ところ。


すげーとこ①
コイツです!!!!


このフットスイッチというか、スイッチ!!!!

これがすげーです。

オプションの金額も安いんだけどさ、
これさ、タッチするだけで、ON/OFF 出来ちゃうのよ。。。。

だからさ、こんなとこにも、付けられちゃう



かなりやばいよ、、、、
太ももでも、スイッチ入れられちゃう。

うちはね、、、
こんな2種類だけどwwww


電磁弁も、電源レスも、どちらも出来るけどね、、、
これには、参りました。。。


すげーとこ②

こいつはね、水を止めると、自動的にガスも止まるシステムが採用されてるんですよ!!!

ですから、スイッチでガスも止められるんだけど、
水を止めれば、ガスも止まるという、安全安心設計なんですねーーーー
これは、すごいです。


すごいとこ③

これはね、、、
音です。

このような、マジョリカタイプは、どーしても、
音が五月蠅い
シャワーヘッドが、暴れる 

この2つが、デメリットと、ぼくは、考えてます。
(僕はね)

まあ、その振動が、炭酸の演出になる。という考え方もあるんだけどね、、、、
これは、考え方次第かな、、、

でも、静かなほうがいいとは思うwwww



すげーとこ④


これは、ガスの使用量ですね、、、、

なんと、毎分6Lしか、使いません!!!!


これは、すげーと思います。。。


すげーとこ ★★★★

すごくないとこ ★★


まあ、炭酸濃度に関しちゃ、1000ppmなんで、、、、

これは、語る必要ないよね、、、、


電源確保
値段
が、許させれなら、いいんじゃないかなwww

まあ、あとはブランド力ですね!!!


そして最後に、24時間365日、トラブル対応が、売りみたいですけど、、、、



そんな僕も、売ったものに関しては、24時間、365日対応してるんでーーーーー



たぶん、一番すげーのは、僕ですwww



終わりwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、タネヤです

始めての事例です。
正確には二回目かも。

「もう、三年目に入るのですが、先日フットスイッチつけたら、なんかおかしいんです。炭酸ONにすると、水になっちゃうんです。設備屋さんに、確認してもらっても給湯器も、何も、問題ないと、、、」

と、連絡ありました。

始めての事例なんで、
やはり現地調査が、基本です爆

まあ、給湯器の温度設定だろうと、思ったんすが、
現地行って、60度にしたりしても、
変わらず、、、

もともと、水圧がメチャメチャ弱いビルなのは、記憶してましたが、
更に、シャワーの水圧が弱くなってました。
ちょうど内装屋さんも、来ていただいたので、
「これ水の水圧が弱すぎるから、建物自体の配管の詰まりかもね?」と、一時間の格闘の上、それで終了になりました。

でも、、、

水道屋の意地がさ、、

まさかね、、、と思い、
シャワーヘッドの網を、はずしてみたら、、、

水道管からの錆が、溜まってるし、、、


掃除したら、水圧問題も、炭酸ONでの温度問題も、解決。
炭酸濃度も、完璧。

まあ、水道屋の意地です。
意地。

まあ、オーナー平謝り。

内装屋さん、設備やさんも、盲点だったらしく、、、


やはり、僕でしょ

つーことで、皆様たまには、シャワーヘッドも、掃除しましょね。

特に、プロシャワーCとか、
僕が、お薦めの、このタイプのかたはね。





以前も、「炭酸の出が、息切れする。」
言われて、やはり原因は、シャワーヘッドの詰まりでしたから。

案外盲点なんすよ。


まあ、そんなこんなで
今日も、笑顔溢れる たねや本店でした

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、たねやですwww


これから、新装・改装お考えの方で、
炭酸システム入れようかな?? というかたに、ご提案です。


こんな感じで、ボンベ置くところと、シャンプー台を、
CD管というやつで、床下に配管してもらえると、
すごくすっきりです。

これ、今までまわったサロンの中でも、完璧系ですね。

タオルケースや、バックヤードなど
この、オレンジのが、CD管ね

こんな感じで、シャンプー台の、
給排水管と一緒にすると、完璧です。


ほらね、完璧でしょ??


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の、楽して作る方法は、
市販の炭酸水で作るバージョンですwww

今回は、ミドボンとかがあり、
炭酸添加で切る方のみの方法ね。

まずは、お湯(40度くらい)と、粉3種を混ぜたもの用意してください。


そのまま、粉入れます。

 

良く振りますw

 
 
炭酸添加しますwww
レギュレーターの圧は、MAXでね。

 


そしたら、そのまま冷蔵庫へwww

 
 

これで終了www


すぐは使えませんが、、、、
2時間程度で、使えます。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

用意するもの

炭酸水400cc
GSパウダー 4g
キサン粉 3g
プリ粉 2g

粉3種は、最初に混ぜておいてねwww

 

入れるだけwww

 


そしたら、軽く振ってみる

 

そして、そのまま12時間くらい放置


ここで注意

冷蔵庫に入れちゃダメよ

常温放置www

そして、たまに振ってねww

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。