アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

こんばんは笑1

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

 

 

今日はEarthサロン開放dayでしたハート

→本日★6.16(金)【Earthサロン開放day】@どなたでも参加していただけます!!

 

 

みんなでわいわいね♡

image

 

緩(ゆら) さんの足つぼや ゆかりさん の調香体験コチラ

 

image

 

思いがけず、 あつこさんの魔法の質問カードセッションもビックリマーク

 

image

 

そしてお昼はもちろんコチラ

masae さん のお弁当キラキラ

 

 image

 

 いったい、何種類なんだろかきらきら

 

もうー、どれもこれも美味しすぎだービックリマーク

 

image

 

ランチは11名の方に召し上がっていただきました照

 

お取り扱いが決まった

→小豆島からEarthにやってくる!@★ヤマロク醤油★

 

味比べもお楽しみいただきましたうふ

image

 

【Earth】アース

 

でお取り扱いしてるこだわりのモノたちもコチラ

 

image

 

ヒトとヒトとが繋がるコト。

 

大切なヒトとヒトが繋がり、幸せを感じるコト。

 

大切に作られたモノたちが、繋がるコト。

 

今日も、ほんとに嬉しい時間でしたぽっ

 

 

 

ゆらさんが早速ブログにありがとう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コチラ

次々と人が集まって賑やかで、
初めましての方も普通に馴染んでしまうなおちゃんマジック。
 
『人』を大事にする生き方、
それが自然な形で出来ているというのが凄い。
 
今日の私のキーワードは「楽しむ」でしたが、
本当にその通りいっぱい楽しめた一日でしたラブ

 

・・・・・・・・・・・・・続きは

→クローバーEarthサロン解放day、大盛況♪

 

 

ほんとに、嬉しいですハート

 

わたしは、ただ「場」を提供しただけなのです。

 

でも、そこには

 

ヒトとヒトとの繋がりを大切にする「縁」を

 

大事にできる方が集まってくださって

 

自然に笑顔になれて、

 

「楽しむ」ってコトを思い出してもらえたかな。

 

 

あ~わたしって、ほんと幸せモノです♡

 

お越しいただいた皆さま、

 

本当にありがとうございましたありがとう

 

Earthサロンと言っても、ただのおうちです笑

 

たくさんの方にお越しいただいて、

 

おうちもきっと喜んでいますきらきら

 

ほんとに、ほんとにありがとうございましたぽっ

 

 

 

 




ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)


【アース・現在募集中のイベント・セミナー】



ベル★6月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)  

 

ベル★7月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)


ベル6.22(木)【募集】★第二回「自分の好きを撮って楽しむ写真遠足」@住吉大社~旬菜楽膳


ベル6.30(金)募集★第9回『自然の中で「今のわたし」を写真に残す撮影会★

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。