アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

ありがとうございます笑1

定員となりましたビックリマーク

 

お一人キャンセルにつき、

 

一名様募集致します!!
 

明日はお天気のようですね笑1

 

是非、ご一緒しましょうー^♪

 

 

 

やっぱり、春は遠足ですよねーきらきら

 

4/20(木)調香師さんと行く 『花からのメッセージを聞く』
            @京都植物園

おうちの中でのセミナーや体験会も楽しいけれど、

お外でのお楽しみも大切にしていきたい【Earth】ですラブ

春の遠足は、調香師のゆかりさんにガイドをお願いし

京都府立植物園へいえー

 

 

前回の植物園のレポコチラ

 

桜嗅覚を褒められました・笑『遠足レポ』

 

 

 



    写真はゆかりさんのところから・・
少人数で、一人一人のお顔と声が届くように、

和気あいあいと、楽しみたいと思っています。

当日は、どんなガイドになるのかというと・・・

ゆかりさんにお聞きしましたコチラ

 

今回の遠足のコンセプトは『花からのメッセージを聞く』

 

”花の香り”は”葉や木々の香り”より個性があるだけでなく、

 

メッセージがのっています。ミモザ

 

そのメッセージを自由に皆さんに感じて頂けるような

 

お散歩にしたいと思います♡

 

私が感じ取っている植物からのメッセージやその植物の生態や

 

エピソードなどもお話しできたらと思っています。


と、言う感じだそうですうふふ

楽しみだー投げKISS


ゆかりさんのプロフィールはコチラ

大阪府在住。
2008年より、香りと脳の関係に着目した調香を行う調香師辻大介に師事。
2011年より個人調香を始める。
2014年7月よりフリーランスで活動を開始。
学生時代と社会人生活で学び、培ってきた植物の生態などの専門知識を取り入れ、植物と人とが作り出す独自の香りの世界観を表現した調香が特徴。
京都、大阪を始め、東京や徳島、金沢など全国で調香会を開催。
ブログは→はるあわせ
 

【日時】 4月20日(木)10:30~12:30頃
   雨天の場合は、27(木)になります。
 

【参加費】   3,240円(入場料込み)


場所】 京都府立植物園→ 
 
【定員】 6名 満室ありがとう

【集合場所】 京都府立植物園 入り口前
 JR京都駅(近鉄「京都駅」、阪急「烏丸駅」)から京都市営地下鉄「北山駅」下車3番出口すぐ、又は「北大路駅」下車3番出口を東へ徒歩約10分
京阪「出町柳駅」から市バス1系統または京都バス「静原」「市原」行きバス停「植物園前」下車徒歩5分
名神高速道路京都南ICから車で京都市内北山方面へ約45分

 

☆こちらからお申込みください。

メッセージ欄に「遠足参加とお書きください。キラキラ
☆遠足終了後、時間のある方でランチに行こうと思っています。
 参加できるよーの方は、その旨もメッセージ欄にお願いします。


パソコン パソコンから コチラ  http://ws.formzu.net/fgen/S34965448/ 

 

 携帯携帯から   http://ws.formzu.net/mfgen/S34965448/
 

 

 

 





 

 

『自分と今を大切にしたいアナタへ』
アナタのお気に入りを見つけてくださいねコチラ

     

 

 


ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント) 


【アース・現在募集中のイベント・セミナー】



ベル 【ご案内】4月★ハーブテント(ハーバリックヒーリングテントⓇ)予約可能日

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。