アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アース
を運営しています北下奈緒子です

今、毎日が充実していて、

ほんとに、嬉しくって、幸せだなーって思うのです。

頑張っているといえば、

頑張ってる。

でも、それが心地よくって。

そして、

そんなわたしを応援してくれる家族がいます。

毎日たくさんの方にお越し頂いている

ハーバリックヒーリングテント

わたしは、おうちサロンです。

そこには、テントをしている間も

おうちにいてる家族もいるのですね。

きっと、うっとうしいですよね。

でも、

今日は何時まで?

今日はお客さんくる?って気にかけてくれて。

旦那さんにも、テントを吊す器具を開発してもらったり。

一人ではこんなに充実していないかもしれません。

家族あってこそのわたし。

ありがたいなはーと

こうした喜びや幸せが循環するって思っています。

いま、わたしのサロンに来てくださる方って、

何かしら、今よりステージアップしたいとか、

変容を心の中で思っているというか、

今の自分から抜け出したい!!って思う気持ちが

強い方が多くいらっしゃるように思います。

もちろん、もう軸はしっかりしているので、

その後押しにって方もいらっしゃいます。

どちらにしても、

今の自分よりもパワーアップなのかなーって

思います。

そんなタイミングなんだろうなーきら

今日も充実した一日でしたはぁと

打ち合わせという名の、ホットサンドじゅる・・

image


さて、明日はコチラ

image


こちらで、ハーバリックヒーリングテント10月の

先行予約を承るようにしますねハート

ぜひ、阪急摂津市駅前のコミュニティープラザまでポイント。

10時~16時ですキャッ☆








2月25日ネットショップ【アース】オープンしました!

ぜひ足を運んでみてください♪




【アース・現在募集中のイベント・セミナー】


9月予約可能日のお知らせ!!ハーバリックヒーリングテント☆

ベル第3回!【ご案内】自然と触れ合うプロフィール写真撮影会☆開催します!

ベル【お知らせ】魔法の質問カードセッション







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「つぶやき」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。