アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!

NEW !
テーマ:

こんばんは

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です


今日の自分メンテナンスは、「コクーン」蝶

image

 

 

お盆休みで前歯を折るというケガしたし、

 

お疲れが溜まっているかも・・・と

 

バタフライかな?なーんて思いながら、

 

一応、香りで確認ポイント。

 

んならば出てきたのは「コクーン」でしたえへへ

 

で、作り手である高木君与さんの記事を見つけて

 

妙に納得うふ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここからコチラ

 

コクーンシリーズは

 

・エロス=女性性チャクラ対応(第2チャクラ)

・プシュケー=女性性チャクラ対応(第4チャクラ)

・コクーン=男性性チャクラ対応(第5チャクラ)

・バタフライ=女性性(魂の滋養)

 

 

となっています。

 

ですので、 コクーンシリーズっていうのは 実は 基本は女性性開花ブレンドぬけさく

 

ただし、女性性チャクラへの刺激をすることで

 

男性性チャクラ(特に第3チャクラ)が必然的に活性化されるよう

 

デザインされているんですね ぬけさく

 

※ 男性性チャクラ・女性性チャクラは必ず対になって働くのでどちらかへの刺激で必ず両方活性化されます。

 

コクーン(=変容)は 一度にドーンという変容もあれば

 

徐々に徐々に変容もあります。

 

また、 ドーンとした変容の後の余波はかなり大きく

 

やはりそのあとの変容の波は 引くことがありません。

続きはコチラ
 


 

コクーンシリーズ、

 

ほんとどれも好きな香りです。わたしは。

 

その中でも、エロスはとっても好きでよく入ります。

 

知らず知らずのうちに、

 

どうやら女性性を刺激されていたのか、

 

そして、そのことによって

 

男性性チャクラも刺激されていたとはなっ・・・なんと!

 

ライオンゲートが開いたくらいから、

 

わたしの中で、なんか動きたいなって気持ちが

 

フツフツと沸いてきつつあります。

 

コクーンのテントの中で

 

そのビジョンのような、

 

一歩踏み出すような、

 

そんなやったらいいよって感じな言葉が浮かんで来ました。

 

 

 

今の自分を甘やかすことも

 

このままでもOKなことも

 

無理をしないことも

 

どんなことにも間違いもなくて・・

 

ちょっと、自分で自分の背中を押した気分です。

 

さぁ、動いてみるとしますかいえー

 

 




ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)


ベル◆ハーバリックヒーリングテントⓇ1周年記念キャンペーン開催します@Earth◆



【アース・現在募集中のイベント・セミナー】




ベルペア割り始めます♡@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)Earthサロン


ベル ★オプション始めます!@ハーバリックヒーリングテントⓇ★


ベル ★8月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)


ベル ★9月【Earth】のご案内(ハーバリックヒーリングテントⓇ空き状況)


ベル 8.25(金)【募集】天秤座から蠍座へ移動する木星と愛と関係性の占星術★Earth大阪


ベル ★9.7(木)【募集】★ヤマロク醤油味比べとなおちゃんランチ会★


ベル★9.7(木)★ホロスコープティー【火のエレメント】牡羊・獅子・射手座の飲み比べとおやつの会★


ベル 9.26【募集】★第10回『自然の中で「今のわたし」を写真に残す撮影会★



ベル〈予告〉Earthサロン開放dayのお知らせ★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。