栗原心平さんご来場!

テーマ:

 

栗原心平さんご来場(^^)
そして、本日無事2017年にんにく収穫全工程完了しました!!

 

 

心平さんといえば
テレビ東京「男子ごはん」
を思い浮かべますが
この度、青森県庁の地域資源開発事業の一端で当農園を訪れてくださいました!

 

 

 

 

 

県庁もいい仕事してます!!
正直、青森県は農業の分野は全国的にも強い方です。

 

 


でも、そこに座しているばかりではなく、


ブランディングを進めていこうと、
しっかりと水面下で努力してくださる方々がいらっしゃるということに感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

青森には数多くのにんにく農家がいるものの、
このような機会をいただいたということに
責任感をもって
しっかりと結果を残せるよう私も頑張らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

だから、


別れ際、
ぬかりなく栗原さんにもこれやりたいあれやりたいと
おねだりもしましたし、
県庁の方にもお願いしました。笑

 

 


このご縁、
次につなげたい!!

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

 

AD