青森県庁東京事務所からの→

テーマ:

 

 

先週からバタバタと、そして有意義な時間を過ごさせてもらってます。


まずは
青森を発信する最前線基地、
青森県庁東京事務所到達!`Д´)>ビシッ!

 

 

 

故郷青森を想い、これからも自由に、楽しみながら突破力発揮していきたい~~



 

そんで色々とあいさつ回り、打ち合わせしてまわりーの、、
この度、友人の会社が文京区白山に八百屋をオープンすることになり、内装のお手伝い(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


KIKITORI:http://kikitori.jp/
これからは都内でも白にんにくと黒ニンニクは常設で販売を継続していこうと思ってます。
詳細は後日!!!

 

 

 

 

そして、メインイベント
取引先兼友人の結婚パーティ参加!(^^)


いつもお世話になっている、
東北BAL・Tregionさんのお二人。。。

 

 


うぅぅぅ、、結婚式っていいですなーーー

 


うちのにんにくを使ったメニューも出てきて感動(^^)

 


ちと、呑みすぎて反省。汗

おかげさまで色々と忙しくさせていただいております!

 


明日は川崎市の種子にんにく農園第二農場?笑
のにんにく収穫祭り!

 


そして今月中旬からはにんにくの収穫に本格的に突入し、一年で一番忙しい時期を迎えます!
がんばるよーー!

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

AD