にんにく&マッシュルーム銀座会

テーマ:

 

東急プラザ銀座ハンズエクスポカフェにて

今回は岩手県八幡平市ジオファームさんとの共同イベントでとても楽しかったです(^^)

 


マッシュとにんにくでウマいをお届けしたいという気持ちで主宰させていただきました!
馴染みの顔も、初めましての方も一緒に楽しませてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急さんにもまた是非イベントやって欲しいと言ってもらえたので、成功だったとは思ってます!

 

 

私は半年に一度のペースで都内でイベントを主催させていただいておりますが、


その意図は
「美味しい」とは血の通った人付き合いが生むものだと思っているためです。

 


これからもウマイをお届けできるよう頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の同級生も来てくれました~~!

 

 

 

 

 

じゃんけん大会の景品。

ジオファームさんは馬の蹄鉄、
うちからはにんにくコーラ「タッコーラ」

 

 

 

種子にんにく農園恒例の
「にんにく詰め放題」も。笑

 

 

 

 

 

 

 

次回は
11月
「にんにくとウシ祭り」???

表参道・六本木の昼夜二部構成で
田子ニンニクと田子牛と地酒の会にしたいと思ってマース!

 

そして来年は関西でもやりたいなーー

 

今回も多くの方にご参加ご協力いただき、本当に感謝です!!

 

 

青森県田子町「種子にんにく農園」 http://tanekoninniku.com/
岩手県八幡平市「ジオファーム八幡平」 http://geo-farm.com/

 

 

協力:
ボンサイアート http://bonsaiya.shop-pro.jp/
食のショールームパルズ http://s-pars.com/
株式会社キキトリ http://kikitori.jp/

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

 

 

AD