《4/28マッシュルーム×にんにくevent!@銀座東急プラザ》

 

「あわよくば、馬、貰えないかなー」

邪まな気持ちで1年半通い続けたジオファーム八幡平さん。

 


いつの間にか、
マッシュとにんにくという馬の合う食材をベースに連携を深め、
人や知恵も共有し、そして今回は共にイベントを行うことになりました。

 

 

うちのにんにくとマッシュと「馬」は繋がりがあります。


旨くて、馬いイベントに仕上げたいなと思ってます(^^)

 

《マッシュとにんにくの出血多量サービス「詰め放題」もあり!》
(輸血受けながらの対応になったらごめんなさい!笑)

 

 

※FB等による公のイベントページは設けておらず、
参加ご希望の方はコメントかメッセージでお気軽にご連絡ください!
満席の場合入場できない可能性もあります。

 

※ジオファーム船橋さんは馬術でオリンピックを目指し、翌日も馬術大会にも関わらずお越しいただきますので皆さんで応援しましょう(^^)

 

 

 

以下イベント詳細:
======================

日時: 4月28日 17時30分から21時まで
場所: 東急プラザ銀座 
7階 ハンズエキスポカフェ
    http://ginza.tokyu-plaza.com/shop/detail_660.html
料金: 3900円 1ドリンク3フード付き


内容:
〇各園主との歓談
〇うまくて馬いマッシュルームとにんにく秘話
〇農園スライドショー
〇サラブレット・にんにくのかぶりもの撮影会
〇「サラブレッドてい鉄」・にんにくコーラ「タッコーラ」獲得じゃんけん大会
などを予定

 


 にんにくのメッカ青森県・田子町から種子にんにく農園園主・種子宏典氏と
岩手県・八幡平市から日本で指折りのマッシュルームファーム、ジオファーム・八幡平代表理事船橋慶延氏が銀座にやってきます。
そのこだわりの製法やプレミアムな美味しさの秘密などをステージと皆さんとインタラクテイブに会話し、食のプロ山崎さんの特別なメニューを食べながら、にんにくやマッシュルームのすばらしさを五感で楽しんでください。
日本の農業のトップランナーと交流し、未来のそして世界に誇るニッポンの農業を応援しましょう。


当日は数量限定ですが、農園から直接運び込まれる最高のにんにくとフレッシュなマッシュルームが直売され、他では真似のできない、詰め放題での販売も予定しています。
*売切れの際は御了承ください。

 

 

ゲスト:
青森県田子町「種子にんにく農園」 http://tanekoninniku.com/
岩手県八幡平市「ジオファーム八幡平」 http://geo-farm.com/

 

 

協力:
ボンサイアート http://bonsaiya.shop-pro.jp/
食のショールームパルズ http://s-pars.com/
株式会社キキトリ http://kikitori.jp/

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

 

 

AD