ジオファームさんとの連携

テーマ:

 

2017年、にんにくとマッシュルームで江戸攻め開始じゃ!!笑

催事情報:
・海老名マルイにて物販 3月30日から4月5日
・東京丸の内KITTE地下マルシェ 4月より毎週水曜日
・東急プラザ銀座 イベント主宰 4月28日私とジオファーム代表船橋氏も参戦「にんにくとマッシュの馬い~~関係」について にんにくとマッシュの詰め放題あり!? 詳細後日オープン
・両国国技館 大相撲東京場所 詳細未定
・川崎アゼリア 6月より? 詳細未定
and more,,,,

うちのにんにくと、マッシュルームって実は「馬」で深いつながりがあります。
最近、
岩手県八幡平市(はちまんたい)の
ジオファーム八幡平
さんとの連携を深化させ、いよいよ実戦にのぞみます(^^)

私自身はジオファームさんとの連携により、幅も広がり、実はまだまだ温めている構想もあります。
是非引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

色々面白くなってきました!(^^)

 

 

 

 

【種子にんにく農園】
種子にんにく農園WEBサイトはこちら

種子にんにく農園FBページはこちら

AD