いよいよ明後日は夏至ですね*


夏至前に、こんなワークはいかがでしょうか?






わが家でも主人と2人でやってみました。

すごーーーくよかったです!



お互いのこと、進む道や未来を再確認。一緒につくりあげていこうという気持ちがまたぐっと入ったようでした。



加藤由迦さんの本が先日出ましたが、これもまたおすすめ。


人生を作り変える「宇宙の原理」全く新しいパートナーシップの捉え方




パートナーシップについて本当に深く書いてある。宇宙の力は本当にすごくて、彼と出逢ってから体感し続けています。なにごとも、そうなるようになっている!


1ヶ月前から自分のなかの女性性が強くなっていて、本を読むと、そうそう!ということがいくつもあった。



女性ってすごい。母ってすごいです。



太陽になれる資格?力?を生まれもって身につけているんだから。


ただそこにいるだけで、大きな価値がある。


お母さんが太陽でいたら、旦那さまも子どももニコニコ♡



美味しいごはんつくって、おかえりって笑顔で迎えてあげるだけで、家庭がハッピーになる。すごいなぁ。



そう居させてくれる旦那さまの存在も大きいですね*



ありがとう、嬉しい、幸せ、を素直に伝えあえる関係♡そんな姿を見て子どももまた嬉しくなるんです。



世界平和は家庭平和から、とよく言いますね。まさに。世界の幸せはお母さんの幸せからです。



Be Happy

AD