毎日たねごはん。

役者水木たねがお送りする、のんべんたらりんブログ。
毎日と言いながら不定期更新。
お芝居の事や、日常の事。

NEW !
テーマ:
『運命は必然という偶然で出来てる』

とYUKIが歌うように

まさにそう感じる事がありました。

本人にそれを伝えたら、

相手も同じように思っていて、

とても嬉しかった。

不思議ねぇ。

そういう星のめぐり合わせなのかしらね。
{081A3DF5-5BBE-4B56-A2D7-298D1730A0DA}
(人生って面白い)

転換期ってものがあるのなら、

今がそれで本当に常に刺激があり、

私の足跡はトータルで見たら

とても素晴らしいと思うのです。
{DF09BE7C-FD9C-4D26-B10D-2BEAAEAF37F5}
(人生捨てたもんじゃない)

沢山の困難もありましたが、

今ではそれも良い経験と

芸の肥やしになってます。
{C543CB30-4E64-4900-90A0-0D8DDEBF2A1D}
(好きを続ける大事)

道に迷う事もあるのですが、

とりあえず進んでいこう。

そう思うのです。

向き合いながらすすむのです。

なんだかとりとめないのですが。

今はふわっとこんな感じ。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前ちろりと書きました、

MBSさんで収録しましたラジオCM。

放送日が決まりました!!

なななんと、あの浜村淳さんの番組内にて

2回流れるそうですー!!

しかもこちらのイベント公開収録するそうで、

是非ご興味ありましたら参加してみて下さい♪



浜村淳「京都人も知らない京都のいい話」出版記念
MBSラジオ『ありがとう浜村淳ですスペシャル 京都人も知らない京都のいい話』


《公開収録イベント》
開催日時
2016年5月28日(土)14:00~16:30
会場
虚空蔵法輪寺


《特別番組》
放送日
2016年6月13日(月)19:00~20:00
「マンデースペシャル」
この番組内で流れます。


ラジオっ子な私。

ラジオから自分の声が流れるのは

とても感慨深いでございます。。

是非とも皆様。

6月13日の夜は、

MBSラジオをチェックして下さいませ!

何のCMをやってるかは。。

聞いてからのお楽しみに(笑)
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回公演情報解禁になります。

そしてチケット予約もスタート!

リーディング公演はとても久しぶり。

読み合せしましたら、

愛おしい気持ちがあふれました。

ベテランの方々に囲まれて、

しっかりもがいて頑張ります!


あみゅーず・とらいあんぐる
しゃば・ダバ・だぁ
リーディングその6
『ゆるりゆらり』
{9545E222-CF40-465C-A86E-87A816091197}
【日時】
2016年
7月7日(木) 19:30
7月8日(金) 19:30
7月9日(土) 14:00/18:00
7月10日(日)14:00

受付開場は開演の40分前
お席に限りがあります。要予約。


【場所】
Free Space 座九条
(〒550-0027大阪市西九条1-28-20)

*阪神なんば線「九条」2番出口すぐ
*地下鉄中央線「九条」5分


【チケット】
1500円(ワンドリンク付き)

ご予約は下記情報を記入のうえ

☆お名前
☆公演日時
☆枚数

こちらのアドレスにてお申し込みを。

amusegoyoyaku@gmail.com


合わせて「水木チケット」と
記入して頂けますと
わぁ、来て下さるのね!
と水木が喜びます(笑)


【キャスト】
条あけみ
笠嶋千恵美
思い野未帆
せせらぎよし子
水木たね
上畑圭市
中野聡



一部の方たちがざわめいている姿が

目に浮かびますよ(笑)


読み合せの段階でかなり興奮しました。

条さんの頭にはイメージがもりもり。

楽しみがあふれます!

是非ともご覧になって下さいませ!
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。