よい週末を~ | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

こんばんは

大忙しで・・・頭痛までしそうな今日((>д<))

このあと、夜行バスで神戸へ向かいます。(´д`lll)


あれ・・・
あさごはんの全体写真がない(;´Д`)ノ


ということでパーツごとに

隣の奥さんの手作り
にんじんケーキ






ドライフルーツ と ヨーグルト





サラダ






さて、きょうは余裕のパンチョさん



わたしがごはんを食べ終わらないと何もくれないことを
すでに察したかのようす(^_^)v



「おまたせ~」 気持ちだけのあさごはん



さて、問題です

パンチョさんがまず食べたものはなんでしょう

1、ダックジャーキー

2、発芽玄米麦ごはん

3、煮干し

4、煮キャベツ




正解は・・・





2の発芽玄米麦ごはんでした(*゚ー゚)ゞ

すっかり日本の食文化&生活にもなれてきたようで(笑)


パンチョさんの明日の夕飯






それではみなさま きょうも一日おつかれさまでした


よい週末を