今日のtandem

テーマ:
みなさんこんばんは、chikaです。
だいぶ寒さが緩んできましたね。

今日は金曜日の平岡クラスの日でした。
気温が少し上がってきたせいか
みなさんのモチベーションも
上がってきてるように感じました。

足元悪い中、足を運んで頂き
ありがとうございます(^-^)

平岡クラスの会場は
床暖房が入っているので
うつ伏せでお休みしたら
気持ちよくて起き上がるのが
嫌になりますよね(笑)

mami先生に「はい起きて起きて~」
って面白かったです。


$tandemyogaのおしゃべりブログ


そしてレッスンが終わってからは
YOGA STUDIO easespaceへ移動。

まずは腹ごしらえ(笑)
二人でパンパーティー♪
これ全部食べて終わりではない。。。

$tandemyogaのおしゃべりブログ
(よーく見ると素敵なお尻が。。。)


写真にはあえて残しませんでしたが
コストコで調達した枕サイズの袋の
大きさのポテチをボリボリ。。。
私達大丈夫か?てかいいのか?


いやいや大丈夫!!(きっと)
ヨガをしかりとやるようになってからは
食べたい物を食べたいだけ食べても
太りにくくなりました。
なのでポテチもたまには有りでしょう。
お腹が満たされたらお勉強です。


解剖学の本をめくりながら
「ここが縮んでここが伸びて~」って
二人で動きながらお互いに
苦手なポーズを分析したりして
今日もそうか!の気づきがありました。


なんだかいつも食べ物ばかりで
すいません(笑)
ヨガして勉強して美味しいもの
食べておしゃべりして
毎日とても充実しています。

そして、レッスン後のみなさんの
キラキラしたお顔を見ると
なんだかありがたい気持ちになります。
みなさん素敵な笑顔を
ありがとうございます(*^_^*)


私の大好きな言葉
『幸せはあなたの内側にある』
しみじみ感じた一日でした。



AD