kamekitiのブログ

テーマ Mr.Children
最新情報&ネタを語る日記
・・・時々、日常を語る


テーマ:
Mr.Children FCライブツアーの事で、ウキウキわくわく
頭一杯になった一週間でした(〃∇〃) 



その間に、秦くんの嬉しいニュースもありました。



ちょっと遅くなりましたが・・・
黄色い花8月13日。すでに各ニュースで話題となりました



『ひまわりの約束』が配信チャートにて3冠達成!!


音楽サイト、iTunes1位・mora1位・レコチョクランキング1位
(週刊シングルソング・ランキング)
見事三冠を達成しました(≧▽≦)


以下、音楽ニュースから抜粋

☆自然と涙がこぼれてしまう“今一番泣ける愛の歌”として話題

☆youtubeにて限定公開された「ひまわりの約束」MV(『STAND BY ME ドラえもん』コラボVer.)と合わせ、総再生回数150万回を突破

☆限定公開された『STAND BY ME ドラえもん』コラボVer.のMVが大反響を呼び、多くのリクエストに応える形で、Short Ver.での再公開となった。(10月末までの期間限定)

☆映画の名シーンと秦のエモーショナルな歌唱シーン、一面に咲き乱れる“ひまわり”の美しい映像が見事に融合した、涙腺を刺激する感動的な作品で、期間限定公開終了後も再公開を望む声が絶えなかった。



ブーケ2再公開の『STAND BY ME ドラえもん』コラボShort Ver.





黄色い花ランキングの記録はもちろん嬉しい

なにより秦くんの歌が、こうして多くの人の心に届いてゆくこと
今までもそうだったかもしれない、これからもきっと彼の歌は

少しずつ・・少しずつ・・一人ずつ・・一人ずつ・・・
時間をかけて。ゆっくりと。。多くの人の心に残ってゆくんだろうな


こうして少しずつ浸透していった彼の歌たちは
決してその時だけの流行歌では終わらないだろうと思っています。


この歌を聴きながら、なんか嬉しくなって泣けてきました。



黄色い花ドラえもんの映画のお話は、監督自らの切望だったというお話、Mステでも語られましたが。。

秦くんの『アイ』を聴いてくれたのがキッカケだったようです・:*:・(*´∀`*)・:*:・




STAND BY ME ドラえもん 公式サイトニュース
mFound 音楽ニュース
billboard 音楽ニュース
Sony Music音楽ニュース
財経新聞ニュース
yahooエンタメニュース


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブーケ2今後のTV放送予定

ブーケ28/17(日)日本テレビ系「LIVE MONSTER」(23:30~)


ブーケ28/20(水)TBS「オトナの!」 (25:58~26:28)


ブーケ28/29(金)日本テレビ系「未来シアター」に“革新者”として登場!
(23:30~25:58)


他、MBS (大阪ローカル?)での放送も続々とあるようなので、こちらチェックしてください。

秦基博 TV出演などのニュース






(以下、番組ネタバレ)







クローバー8/17の日テレ「LIVE MONSTER」では!!

秦くんがレギュラー出演するJ-WAVE「RADIPEDIA」の生放送現場に潜入!!
ラジオ局に入る場面から本番の打ち合わせ、番組終了の帰宅までを追い、普段は落ち着いてる彼のテンションが上がる瞬間を探る。
スタジオライブでは、「鱗(うろこ)」「ひまわりの約束」の二曲が披露される。


























クローバー8/20(水)TBS「オトナの!」 (後編)


二週連続だったようで。。。一週目を見逃したんですがyoutubeに公式でアップされてます

秦くん、静かに面白いです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ





AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード