こんにちは。
昨日は暑かったのに、今日はぐんと気温が下がりました。

そんな雨の中、納品してくださいました。



soyokazaさんです。

soyokazaさん


いつもホンワカした作品を届けてくださっています。

今回は、小人ララさんのご旅行写真。

素晴らしい景色!

soyokazaさん


綺麗な青空です。

良い旅になったのでしょうね。


soyokazaさん


ララさんの世界を覗きにいらしてくださいね。



余談…
今日から、我が家の息子は、雨の空を出発しました。修学旅行です。
小さいときから、キャンプや合宿、宿泊学習も含め、国内外旅支度は慣れています。
でも、気になって、「パスポート持った?」「便座ティッシュは?」などと、息子の部屋にいたら、
「おかーさん、ここにいる意味!ハイハイ大丈夫ですから^^」
追い出されました。良いな良いな~私も旅行へ行きたいなぁ。
楽しい思い出ができるといいですね~。


参加しています♪
AD