トレカせどりを200名以上に教えてきたノウハウ

現在のチーム生も過去のチーム生も簡単にトレカで稼いでいます。
今もなお、トレカを研究しつつ、より稼げるジャンルへと押し上げようと、奮闘中です^_^

トレカせどりを学んでみたいという方は
[トレカせどり 200」で検索♪

テーマ:

おはようございます。

広田雄二です。



ざるうどんがおいしい季節になりました。

昨日の我が家は、ざるうどんを食べました。

はまりそうです、今晩もざるうどんを食べたい・・・



せどり的には、こんなんも

おもしろそうですね。
https://www.amazon.co.jp/VERSOS-%E6%B4%97%E3%81%88%E3%82%8B%E8%A3%BD%E9%BA%BA%E6%A9%9F-%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%94%E9%BA%BA-VS-KE19-%E6%B0%B4%E6%B4%97%E3%81%84%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B01CXPJRBW/ref=sr_1_23?ie=UTF8&qid=1497822327&sr=8-23&keywords=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93



欲しい・・・。



あ、でも出品規制とかそういうのないかは

チェックしてくださいね。
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=6832&issuer_id=12





嫁に怒られそうだから、買うの辞めておきます。笑






さて、今日は、仕事がやすみなので

チーム生のために、ノウハウづくりや資料のまとめを

しますが



夜中6時間でこんな感じで注文が・・・。
http://ikupiro.com/2017/06/19/toreka-11/


今は、ほんとせどりを教える身なので

せどりは、封印してますが

たまに、きちんとやるとこんな感じに。






発送だけは、朝のうちに済ませて

ちょっと帰りにこの店舗で仕入れ見てみようかなーと。
http://www.tenbai-tosyokan.jp/search/detail/?book_id=6890&issuer_id=12

今日も一日、充実した日が送れそうです。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。