まだまだ寒い日が続きますね。
チャリに乗るには厳しい気温です。


経済は相変わらず盛り上がっていて、
テレビ番組の内容がどんどん下衆になっていきます。
金持ちのお宅訪問とか、高級外車がどうとか、見てるこっちにとってはどうでもいいことばかり。

消費増税が施行されたら一変するでしょうね。

ここを見てくださっている方々は、着々とためてらっしゃいますか?
なさっていると信じていますが、まだと言うならお早い対策をお勧めします。

儲け話というのは総じてボッタクリに近いものでございます。
儲けの手口は"安く仕入れて高く売る"こと。この場合の安い高いは「市販価格」が基準です。仕入れ価格と販売価格がそれぞれ安く高くということなのです。

値引きにも気を付けねばなりません。
値引きが必ずしも安いとは限らないからです。
逆に、「値引き価格が市販価格」という考え方をした方が良かったりします。
ネット通販が安い理由は
「展示や在庫に現物を使わない」からです。
商売をする上で、仕入れ→販売は原則です。
しかしネット通販では販売(先物)→仕入れなんてことが多々あります。
商品画像は現物である必要がなく、しかも仕入れが1つずつである必要もないです。
正直、ネット上での販売数をそのまま仕入れ数にして大量仕入れで安くすることが儲けの鉄則です。

要は考え方です。法にかかるかどうかは放っといて、売り側の考え方で買うと損は最小になります。値段だけで買うのは愚です。



Android携帯からの投稿