ひとりで旅するブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ちょいひさの一人旅で渋温泉に来ました

ひとりで旅するブログ


ひとりで旅するブログ


部屋はこんな感じ。仲居さんに外出する時は窓を閉めるように注意されました、どうやらサルが出没するようです
ひとりで旅するブログ

ひとりで旅するブログ


こちらは、外湯の鍵 宿泊者は自由に入ることができます。手形がデカすぎ

ひとりで旅するブログ


さっそく、外湯へ出発。扉はオートロック式

ひとりで旅するブログ

浴槽があるだけのシンプルなつくり源泉かけ流しでちょいと熱い
ひとりで旅するブログ


石畳の温泉街はいい感じ。よく湯田中と渋温泉を一括りにされるけど雰囲気は断然こちら

ひとりで旅するブログ

下駄を鳴らして次の湯へ
ひとりで旅するブログ

似てるけど。さっきとは違う場所w源泉は全部違うみたい
ひとりで旅するブログ


だいぶ日が暮れてきた
ひとりで旅するブログ


路地裏がいい雰囲気
ひとりで旅するブログ



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード