1ヶ月ぶりの更新です。

テーマ:
さて、久々に休みで暇なので更新してみます。
ガンコン内のプロフに更新しませんとか書いてるのに(笑)

とりあえず、1ヶ月で増えた戦力は



昨日衝動買いしてしまいました。。。

しかもサザは十字の方が欲しかったのに間違えて入札したとか言えない(´・ω・`)ショボーン

他にもチョロチョロ新戦力はあるのですが、まだスキルが未完成+有望なRの移植先ぐ決まらないので保留しときます。

まあ、こんな話はさて置き。
我が女尻に な、なんと、、、やかんxが加入しました~( ノ゚∀゚)ノ
いつも見に行ってたブロガーさんなので嬉しい+戦争で御一緒出来るのが楽しみですヽ(*゜∀゜*)ノ

これを機に精鋭デビューしちゃおうかな~♪


とゆことで、今シーズンも終盤ですが
頑張って楽しんでくださいませ。
AD