以前から情報は入手していましたが、この度、正式に東かがわ市議の安倍氏が出馬表明しました。
四国新聞報道は、こちら

すでに、現職の藤井秀城氏が出馬表明しているので、選挙になります。

選挙に伴う公開討論会が開催できるかどうかは、東かがわJCさんの交渉次第ですが、最近の香川県内の流れから行けば、公開討論会開催は既定路線として浸透してきているので、開催を前提に準備を進めます。

今回は、アンケートの実施も含めて、テーマの選定をしていきたいと思います。
もちろん、各立候補表明者のマニフェストなりが出てくれば、その比較から争点も調べていきます。

開始予定日まで1ヶ月をきっています。
慌ただしくなるぞ~。

それにしても今日は花粉が多かった。
昼に外出する用事があって、帰宅するとクシャミがとまらず、慌てて服についた花粉を払ってしのぎます。

帰宅したら急に鼻の調子が悪くなって、たぶん子どもたちが外から花粉持って帰ってきてたんだろうなぁ。

私がそんな状態だから子どもたちはもっと酷い。
娘は、目がかゆいのか目の周りがはれぼったく赤くなってます。
息子は、学校に持って行っている箱ティッシュがなくなったって。

今日からインフルエンザ対策で、全校生徒マスク着用になったけど、それはそれで花粉対策としては良かったのかもね。
AD