皇法指圧&リラックス整体 オアシスのブログ

姫路、加古川で週末サロン「皇法指圧&リラックス整体オアシス」をやってます。
皇法指圧、リラックス整体、レイキで心と体の健康増進のお手伝いをしています。

「皇法指圧&リラックス整体オアシス」の屋号でイベントに参加しています。

音譜★皇法指圧&リラックス整体オアシスからのお知らせ★

音譜お知らせその1音譜
幸せのジェルキャンドルの販売を始めました。

作品一覧はこちらからどうぞ。

音譜お知らせその2音譜

★参加予定のイベント★


★2016年イベント参加実績★
2016年8月11日
加古川イオンタウン ゆいまーる
2016年8月28日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2016年11月3日
加古川イオンタウン ゆいまーる
2016年12月18日
加古川イオンタウン ゆいまーる

★2017年イベント参加実績★
2017年1月29日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2017年6月18日
高砂生石研修センター ゆめいろポシェット
2017年10月28日、29日
第31回姫路矯正展


<手末(タナスエ)療法とは>


筋肉のコリをほぐし、血液・リンパ液の流れを整えます。


心地よい刺激とヒーリングで、心と身体の疲れとコリを和らげ、身体の歪みを調整することで、健康増進のサポートをいたします。


皇法指圧&リラックス整体オアシスはJR加古川駅から徒歩10分の週末サロンです。

日々の疲れを癒やしに、また、健康増進のためにお気軽にお越しください。



<開院時間>

土曜:9:00~15:30
日曜:9:00~12:00、14:00~16:30、18:30~21:00



流れ星2017年7月の予約受付時間のご確認はこちらからどうぞ。



完全予約制のため、あらかじめご連絡下さい。

加古川での施術をご希望の方には、お問い合わせ時にご案内いたします。
姫路での施術はレンタルスペース アイリスでの施術になります。

レンタルスペース アイリス

http://iris-rs.com/


レンタルスペース アイリスへのアクセス
https://goo.gl/maps/C5VaagTtpw32

1週間前までにご連絡いただければ、土曜の午後、休日も時間調整いたします。


※24時間以内に折り返し連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけるよう、お願いいたします。



<施術メニュー>



皇法指圧&リラックス整体 1回(約60分) 5,000円



☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'



お問い合わせ:tanasue.oasis◎gmail.com (◎を@に変えて送信して下さい)



☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'☆..:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'



テーマ:
ご無沙汰しておりました。
早速ですが、イベントのお知らせです。

一般社団法人日本ビーズセラピー協会主催のイベント「テラッソ占い&雑貨市2017X'mas」に禅タロットとジェルキャンドルの販売で参加します☆

イベントは12/13~12/17まで(10時~18時、最終日は17時まで)となっていて、12/16のみ参加します。

占いとはひと味違うオアシスの禅タロットをこの機会に体験してくださいませ。

「何を選択してもOK。ただひとつシッカリしておくのは『自分がどうしたいか』。
周りの誰か、世間の常識とかではなく、とにかくあなたがどうしたい、どうなりたいか」

まわりの声に振り回されてちょっと疲れてしまって、自分の魅力を忘れてしまっていませんか?
そんなときにカードにちょっとお手伝いしてもらって、『自分で』未来を切り開いて行く後押しができたら嬉しいです。

今年もあと少し。
来年と言わずに、X'mas前に人生のアクセルを全開にしちゃいましょう。

禅タロット1回1,000円(約10分ほど)でお待ちしてます。

テラッソ占い&雑貨市2017X'mas
場所:テラッソ姫路
日時:2017年12月13日~12月17日
  10時~18時(最終日はのみ17時まで)

※オアシスの屋号で参加します
 オアシスは12月16日の参加となりますのでご了承ください

ジェルキャンドルも見に来てくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/28、29に姫路少年刑務所で開催された姫路矯正展はお陰さまで無事終了しました。

受刑者作成のまな板やゴミ箱、いろいろ買い物もして、満喫してきました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開催が近づいて来ましたので、再びお知らせです


2017年10月28日(土)、29日(日)に、イベント出展しまーす☆

屋号は「皇法指圧オアシス」での参加となります。

今回は皇法指圧のみで、キャンドル販売、禅タロットはお休みですが、指圧の師匠も参加予定ですので、指圧を習ってみたい方は、この機会をお見のがしなく(笑)

名 称:第31回姫路矯正展
日 時:2017年10月28日(土)10時~16時、29日(日)10時~15時
場 所:姫路少年刑務所構内(姫路市岩端町438番地)
アクセス:
・JR姫路駅より「横関経由」各方面行きバスに乗り、城西校前バス停下車、徒歩3分
・姫路バイパス中地ICより車で北へ15分

2日で3,000人動員と言われるほどの人気イベントです!
屋台だけじゃなく、楽しいステージ、受刑者作製のクオリティの高い作品もあるので、ぜひ遊びにお越しくださいませ♪
 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、父の知り合いの技工師さんのサイト更新をお手伝いしてきました。

これ!すごいらしいです。
このサイトに乗ってる顎義歯は、ガンなどの病気や事故で上顎を失ってしまった方用の義歯だそうです。

術後は顔のひきつりからくる開口障害(口が閉じなくなる)での日常生活への支障。
女性は特に落ち込まれるようですが、この顎義歯は空気をいれることによって、失った上顎を自然に復元できるそうなのです。

上顎消失の義歯を扱っている病院が少なく(四日市の病院くらいしかないそうな)、そちらの病院には全国から患者さんが来られるそうですが、お年寄りだと遠くに行くにも付き添い。
一日で終わらなければ宿泊…で、患者さんの負担はますます大きくなる…

一人でもたくさんの方に日常を取り戻してもらいたい。


というわけで、こちらは出張もしているそうです。
技工師一人が出張すれば、患者さんの負担も楽。

元々は自費の義歯とか作られてたらしいのですが、ある体験から、顎義歯の技術を極めようと決心されたそうです。

続きはWebで!(笑)

ちなみに、めちゃくちゃ腕が良いので、この人が作った入れ歯は安定剤要らずらしいですよ。
試しにはめたらはずすのに悪戦苦闘したエピソードもあるとか(笑)

技術者って、やっぱええな~

こだわりの入れ歯
http://gakugisikoubou.boo.jp/mirai/mirai.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。