9月

テーマ:
半分おわりました!

みんなでラーメン




やはり残してしまった😵💧

やっぱり徳島ラーメンがいい!

徳島といえば、徳島のときから元々友達? ではないか、後輩やな、後輩だったレイヤが入店してくれました!

写メまたのせますー!

みんな仲良くしてあげてください(^∇^)
AD

9月はじまりました

テーマ:
8月ご来店頂いたお客様ありがとうございました、


指名は一番、売り上げは四番という結果でした!


今月もがんばります❗

締め日がいつもよりも凄く盛り上がったので、そこが凄く嬉しかったです、これは本当にいいことです。


そして締め日あとの連休で、みんなで夏最後楽しもうってことで、川にバーベキューにいきました❗




泳げるのうらやましいなとほんとにおもいます、海とか川にいくたびに、少しやけてしまいましたね、


今月は冬月ナイトに一代が参加するのと、じゅんのアドバイザー昇格祭、なおやの聖誕祭があるので
盛り上がっていきましょう❗
AD