canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡

私にもやっと運命の男性が現れ♪2011年8月に入籍♡2012年10月の結婚式に向けてweddingレポを残して行きたいと思います。


テーマ:

人生初の花嫁姿になって来ました。
(画像は改めて載せます)



この日は椿山荘で結婚式を挙げカメリア会員になっている友達からの紹介状と彼の書かなければいけない書類の手続きを済ませ、5階にある衣装ルームへ。


担当してくれた方がとても良い仕事をする人で最後まで気持ち良く試着をする事が出来ました。


まずはどんなドレスがいいかと聞かれたんだけど、前回サクっと希望を言っていた事が伝わっていました。


絶対コレっていうスタイルが決まっているわけではないけど、取り敢えず避けたいのはフリフリのレースとお姫様みたいなボリュームのあるドレス。
これは年齢的にもイタイかなと。


そこでネットからいくつか気になってたドレスを携帯の中にピックアップしておいたのでそれを見せました。


パパパっと見せただけだけど大体の好みを把握してくれて下がっているドレスの中から候補を提案してくれました。


やはり私はあまり広がりのないドレスが好きなようです。
エンパイアドレスから2着。
それでも一応着てみたら案外似合ってた!なんてのがあるかもしれないのでボリュームのあるタイプも2着。


ダンナさんにはソファ席で待って貰いながらカーテンの向こうで着替えます。


まずは下着姿になりちょうちんブルマの長いのみたいなアンダーを貸して頂きました。(マリーアントワネットとかが履きそうな裾フリフリで可愛い♪)
上半身もかなり締め付けのある矯正下着みたいなのを身につけさせてくれて下準備完了!
着物の帯を締めているような圧迫感。
こりゃ花嫁さんが気分悪くなるの分かるなぁ。^^;


初めは1番シンプルなエンパイアドレス。

(カメラの設定が間違っててちょっと色がおかしい。^^;)



髪をアップにして付け毛を盛ってティアラを付けたら、あらっそれなりに見えるじゃな~い?
生まれて初めての花嫁姿をダンナさんに見せるとなるとちょっと緊張よ。


カーテンをオープン。
おっ!だって。(笑)
馬子にも衣装でしょ?

後ろのトレーンが印象的。



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡

canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡



でもこれはダンナさん曰くシンプル過ぎてオバちゃんくさいって。


あぁ、それにしても二の腕のたるんたるんがメッチャやばいって!

これは本当に真剣にジムに入って引き締め対策取らないとなぁ。



2着目は胸回りに細かなビーズが施されているのでシンプルながらも綺麗な存在感があります。

これはシンプルになり過ぎずにダンナさんも好印象でした。



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡





3着目は少しボリュームがあるAライン。
ドレスの表面に刺繍が施されているデザインは王道というか昔からあるデザインだよね。



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡



4着目は着てみたらどんなだろうって思ったけど、やっぱりボリューミィなドレスは違うなと思わせてくれた1着でした。



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡



担当さんのアドバイスでこんなのもいかがでしょうとオススメされた2着があって、彼にはお待たせして悪いと思いながらお願いしちゃった。




5着目は胸下のキラキラがインパクトあって素敵だったけど大人っぽ過ぎるかな?



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡



6着目はドレスの表面がオーガンジーで左サイドが割れているデザイン性のあるドレス。
これはダンナさんもいいんじゃないと好印象。
私も気に入ったけど細かいこと言うとサイドの割れた1番下の地の布が織り模様になっててこれがどうかなぁ、イマイチ好きじゃないかも。(ーー;)



canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡


canaxy*wedding (*˘︶˘*).。.:*♡




ってことでいい加減にしないとまだカラードレスも2着あるのでここらへんにしときましょう。


カラードレスはまた今度UPします。





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード