待ち合わせ場所、覚えてる? | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。
TANAです。
 
いよいよです!!
今週末、26日(日)は『待ち合わせは日曜日』ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノラブラブ
 
 
初めての場所、初めての人たち。
企画も色々考えて、準備も色々施しております。
 
新作ももちろんキラキラ
 
毎回、『待ち合わせは日曜日』通称『マチニチ』では
シンガーのカオリちゃんお手製のマチニチ特製スイーツが登場するとか。
今回はショコラだそうですよ~目
 
 
こんな感じのやつ( ̄¬ ̄*)
 
なので。
こんな感じのやつ、作りました。
 
 
盛りすぎて、一見何だか分かりませんが(笑)
ショコラです。粘土です。
 
 
ペンダントとか、
 
 
ピアス、イヤリングもあるよ。
 
 
他にも食べ物雑貨、増えてます☆
 
 
美味しそうな単語帳シリーズ。
なんと、中のカードが色付きです。
卵トーストと、枝豆チーズトースト。
 
 
スイーツもあるよ音譜
苺クリームサンドと、ブルーベリークリームサンド。
 
 
クッキーサンドも増えました~。
 
 
こんな感じで、マチニチ食堂一日店長の職務を全うしようと思いまっすDASH!
 
のざきたまえちゃんのカワイイ雑貨も
内藤カリーさんのカレーも
カオリちゃんたちの音楽ライブも楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
 
あ。
 
TANA+PERORIのお絵描きコーナーもございますので
こちらもよろしくお願いします~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
待ち合わせ場所は、谷町六丁目「hoffma」ダヨ。
 
 
【今後のTANA+PERORI】
2月26日(日)『待ち合わせは日曜日