TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし


テーマ:

どうも。

TANAです。

 

お天気の良い日曜日、PERORIと一緒に梅林で有名な月ヶ瀬へ行ってきました。

毎年恒例になっております。

 

今月末まで梅まつりが開催されています。

この期間中、知り合いのご家族がカフェをオープンされています。

 

 

ず~っと空き家だった場所。

キレイにお掃除して、こんなに立派なカフェになっておりますキラキラ

『ほっとひといき』というお店。

お寿司やら、ぜんざいやら、甘酒やら。。。

メニューは充実しておりますので梅を見に行くご予定がある方は是非お茶

 

そして。

 

 

私もちゃっかり雑貨を並べさせていただいております(*´ェ`*)

 

新作も。

 

 

フクロウたち。

着色したら何だかメルヘンカラーになってしまいました(*゚ー゚)ゞ

 

 

ここにいるよ。

 

 

実は、こちらのカフェでは

 

 

TANAママのシフォンケーキも召し上がれます(笑)

 

 

月ヶ瀬に観光客なんてめったに来ないのに、やっぱりこの時季は凄いです。

梅の方はまだ満開ではなかったので、しばらくは観光バスラッシュが続くのではなかろうか~。

目でも香りでも楽しめる梅。

見に行くのなら今のうちです(。・ω・)ノ゙DASH!

 

と、言いつつ撮った梅の写真はこれだけ。

 

 

日ぃ、暮れとるやないかいっ!!

 

 

 

【今後のTANA+PERORI】

4月2日(土) 内代 KATACHI holiday カフェ

4月9日(日) 堀江さんぽりうむ

4月16日(日) 天満ナチュラルマーケット

4月30日(日) おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。