田中柚子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{C273E4DE-68D2-4886-969D-3A459E880B6F}
4日目!
亀遭遇率80%と噂のラニアケアビーチ&ガーリックシュリンプ🦐で有名なハレイワタウンへ出発♡
朝5時🙈


{7C2F4CA0-15C9-4378-AD64-E1C3DBFAC451}
何回もバスを乗り換えて、、3時間弱、、、


{8D5738DB-5A0C-491A-9935-0BAE47A21CE7}
ラニアケアビーチに到着🏖
ここに着くまでにちょっとしたエピソード👼
ラニアケアビーチは、本来バス停がビーチから五分かかるのですがさらにそのさらに手前で降りようとしたところ、バスの運転手さんが「どこいくのー?」的な英語を話しかけてくれて、「ラニアケアビーチ!(発音激悪🙄)」と返したところ、「もっかいのって!(柚子翻訳あってるか分からない)」と言われ、なんとビーチの前で降ろしてくれました😭
優しい😭😭サンキュー(発音激悪)を何回言ったか分かりません笑い泣き


{1C2AA645-0816-463E-8F19-AF4F7588EF24}

20%の確率の亀に会えない時間帯でしたが、綺麗で冷たい海に感動🏖
サーフィンしたかったーー🏄‍♀️
リベンジしたい🔥

{BB4E1493-DA65-4917-92AD-D61790352BB9}
ハレイワと言ったらこれ!羽の壁画!
私のツイッタートップになってるやつね⭐︎

{4166968B-2F45-4D12-ACF9-9DEEDC73F17C}
お目当のガーリックシュリンプ🦐
(到着までに5キロくらい歩いた笑)
ジョバンニで、ぷりっぷりのエビを食べ尽くし、、、

{79732137-65A4-4949-A6C5-AE4CDB3EDA99}
ビッグウェーブで🦐はしご♡

{8DAA7C7B-1E9D-4B12-9C7E-7241D63F77E3}
ビッグウェーブのガーリックシュリンプの屋台にはキッコーマンの醤油がおいてあり、ちょっと面白かったですキョロキョロ
ガーリックシュリンプ×醤油もすごくおいしい😋

{254218D5-A9C5-4085-AFE7-12A335FF40B0}

サーフショップでTシャツをお土産に購入⭐︎
この標識みたいなマークがめちゃくちゃかわいい😍💕自分用にも買えばよかた😫
リベンジry🔥

{5CD42E1E-0FFA-47B1-BD61-4B9B8DE16FD5}
またまたバスに乗って、次はワイケレプレミアムアウトレットへ出発💨
途中何回もバス乗り間違えて、間に合うか超不安になりながらもなんとか到着😱
ここでも親切な運転手さんに助けてもらいました😭

{C33E943D-A215-4A48-8852-4A8C194EE8B2}

お目当のレナーズの屋台。
だったけど、販売が6個〜で、食べきれないと思い断念ショボーン
あー食べたかったなぁーガーン

{68A1A84E-9456-43DF-9D29-9983FD10107E}
かわりにものすごく汗をかいたのでシェイブアイスを購入🍨
ライチとマンゴーとピーチ味🍑
ハワイのかき氷ってだいたい3色かけてくれるんですね👀
{56EB2C31-758F-4801-9674-CB49BCD60D5F}
帰宅後、どうしても欲しかったパンケーキミックスを買いにハレクラニへラブ
高級感ありすぎて入るのめっちゃ緊張しましたびっくり
いいなー!一生に一回だけでいいから泊まりたいなぁ♩


{4C48DB78-76A1-494C-B8FE-E86D97654E74}
お買い物をすませて、サンセットを見に急いでビーチへ!最終日サンセット見れて良かったーーキョロキョロ
たくさんの人であふれてました!
ハワイに住んでる方々は毎日サンセットを見て、今日も無事に過ごせました♡と感謝するそうです
そんな1日の終わり、素敵🌇
{32904020-9C92-4DE0-9A3E-3757A474DDB3}


いよいよ(2ヶ月かけて)ハワイが終わるーー😭😭😭
次回はマイタイバーと最後のハワイの朝食をお届けします


ゆず
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中 柚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。