田中柚子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{2A5F4A40-4D54-4ABD-AFD5-2AE3C3A3F338}

2日目!
なんだかんだで三、四時間くらいしか寝れずにダイヤモンドヘッド登頂挑戦!
ダイヤモンドヘッドにたどり着くまでに山登りが始まってました

{EDAE4AF6-25A8-43EF-BD8A-BF4AE01508F0}
ものすごく絶景だったばしょ!
ハワイは少し高いところに登るとすぐ海が見えて本当にいいショボーン
一家に一島ほしいくらい😱


{9D38FCFF-0975-44EA-B6EE-5C39FD4838AF}

なんか、歩道がとてもせまいトンネルを抜けると、、、

{E31EE07C-6C7F-4A49-90EE-443F9AF6E812}

あそこのてっぺんにのぼるのか、、、
(まだ始まってないことにようやく気づく。。。)
ダイヤモンドヘッドはクレーターのようになっていて、この時点ではまだ外回りを超えただけだったのです🏃‍♀️

{5C978F85-9D5B-4B79-BB7B-6D94517893A3}
なにがなだらかな山だ!と文句を言いながら登る〜
8合目くらいから息が苦しいからと言う情けない理由で柚子氏は無言になりました。
{5AF99F05-2177-47E8-8D0E-7F70072B81F2}

普段ちっとも汗をかかない私ですが、この時ばかりは滝のような汗が🤣💦
本当に汗なかなかかけないからとてと気持ちが良かったのを覚えてますおねがい

{F5003962-C196-49A4-986A-3E09C1A83160}

そら青ってことで撮った一枚。
日本とはまた違う青さな気がします。

{3B52050B-0E28-4E5F-A524-531B0F61453E}

ワイキキ方面、ここの斜面をダンボールソリで下ったら帰り早そうなどと考えながら撮った一枚。

{439A30E9-87D6-4B5F-BC0C-9C015C11E7A5}
富士山に挑戦するのはまだまだ先になりそうです、、、


{82D5E5F8-9334-474C-B958-091D774B04C5}

ダイヤモンドヘッドMVPはこの階段。。。
全部で100段くらいありそうな階段。。。
下から人が来たらどんなに辛くても足が破裂しそうでも同じ店舗で登らなきゃいけません。。
でも本当に、破裂するんじゃないかっていう気持ち分かったなぁ。

{2B8BBDF4-5DDC-4313-AC03-7B4E3DA08B57}
ラスボスさえ抜けてしまえばこんなに壮大な景色が待ってます。


{9704A855-BFF5-424F-9D40-7890A4C03202}
ダイヤモンドヘッドを生まれたての子鹿のように降りた後、念願の楽しみにしていた『ハウツリーラナイ』で朝食ウインク


{454C7292-16A8-4DEB-888A-44E8CA5C53B4}

エッグベネディクトはカリトロ、フレンチトーストはじゅわさく♡
幸せな朝食だったーー😭
この味はきっとハワイじゃなきゃできないような味でしたてへぺろんー、びみでした♡

次回は、カイルアタウンに向かいました♡!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中 柚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。