田中柚子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

{B66C5386-ED2F-46CB-8F67-733F3377F279}

1日目!ハワイについたらもっかい28日ってなんか不思議だねーと言いつつ、ホテルに荷物を預けて念願のアラモアナセンター♡
お昼ご飯チュー

{CD4FE233-21BE-496F-83CE-9DFF41E2EF58}
わたしはガーリックシュリンプ!
友達は中華をフードコートで注文!
初めての海外でお札を使いました照れ
注文は英語喋らなきゃ…とドキドキしつつ、言ったら日本語🙆と言われ、ありがたく日本語で注文できましたウインク
{29A1702E-E14C-44F2-BD07-2D10DB64360F}

この量
ちょっとあんまり美味しそうに撮れてないのですが、味は美味しいです!ただ、疲れてる胃にはだいぶパンチがきいていました👊

{492458A3-D912-4139-944D-779080E1B441}

アラモアナセンターをぶらぶら、ハワイのドンキをぶらぶら、おっきなスーパーで明日の朝食を買って、ホテルに戻ってチェックインして荷ほどき!またまた身軽になってからホテルのすぐ前にこんな大きな木が!
バニヤンツリーと言うそうです!
ハワイにはこのバニヤンツリーがたくさん!ショッピングモールのど真ん中にどーんっとあったりします!

{592B559D-D4C2-43DD-BFEC-DFA8E0726CF1}
ちなみに泊まったホテル
クイーンカピオラニホテル
真ん前ではないけどビーチまでものすごく近い、とっても綺麗なホテルでした
ていうか、この時のわたし、まだ白い笑

{AD1D1BF5-8FD2-4E8C-9EB0-115AC1C4E2D3}
着替えてお出かけ!の前に、、、
{659D7485-AB1C-4E42-A6E8-19F505391D4F}
バニヤンツリーの大きさをお伝えします🏝🏝🏝
{265B0A15-81E8-4DFB-AF68-8BB29B8DAC06}
この日は太陽が沈む先に雲があり、サンセットはあえなく断念😱
4日間のうちに見れるかな😭

{48B521A6-0898-4E93-8450-F9CC34B4332B}

ハワイの海に行く入って第一声が、ぬるい…でした
サーフィンとかしたかったな♡
あとは、ゆっくりパラソルの下とかでお昼寝
{606F73BD-F7B3-49C6-93C3-D0DB70440998}
アウトレット的なところで、欲しかったビーサン購入!そう!海に来たのにビーサン持たずに来たのです!笑
そしてさすがアメリカ!すべての規模が大きい!笑
{F064B929-2377-4FD2-B565-51F76661FC15}
顔はぐったりしてますが、、、

楽しみ楽しみ♪な夜ご飯はケイジャンフード!
シーフードを辛い味付けしてあるものを、手袋をして手づかみ鷲掴みでもりもり食べます
すっごく辛いんだけどものすごく美味しかったーー
ハマグリとエビとカニがものすごくジューシーなの

{06B1A299-793D-4888-B8EC-5CE8228C08D4}
メニューだけみると、お値段高いなーー…と思うけど、来て納得のボリューミーさ🏝
あーー、また食べたい

次は2日目をお届けします♡


ゆず
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

田中 柚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。