とりあえず

テーマ:
生きてます。


TSにもケジメをつけないといけないのは分かってるんだけども。

週休二日?何それ?な状態なので、日曜日が休めるようになったらギルドについて動きます。

このブログ自体、既に見られてないかもだけど、最後くらいきっちり締めようと思います。

みんな、元気かな。
AD

忙しさに感けて。

テーマ:

どうもお久しぶりです。


今年最後の大型連休を過ごしております(;´Д`)y─┛~~


というのも、夏休みは取れないかもしれない・・・という状況なのです。


そしてギルドのみんな、ごめんなさい。


これからさらにIN出来なくなりそうです。


土日予定がなければなるべくINします。


ここもまた停滞。


mixiの日記は帰りの電車とかで更新しているのだけれど。



で、さっきINしてみたら。


パンダが露店放置。


じゃなくて、



ぼた餅の隠し場所


何かすげぇことに。


一人でわくわくしながら叩きに行って・・・




ぼた餅の隠し場所


ぺかーっとレベル上げちゃいました。


ソロで1匹0.1%も入るなんてすごい!


牛君とかも育てたいな・・・と思いつつも、


明日から友達と遊び行ってきます。


帰りは6日です(;´Д`)y─┛~~


ホントに最後の連休かもしれんので、


本気で遊んできますヽ(`Д´)ノ

AD

なまねこ。

テーマ:
タイトルに特に意味はありません。
最近読んだ小説に出てきただけです。

とりあえず生きてます。

最近は合コンしたり、スノボ行ったり、mixi始めたり、ラジバンダリ…

そう、mixi始めたんですよ。
一年くらい前から友人に招待メールもらってたのに、ずっと放置してました。
で、再招待してもらって2月はじめに登録だったかな。
コミュニティーってシステムが結構面白いですね。
ほぼROMですが(笑)

知人でmixiやってる方がいたらマイミク申請していただければ嬉しいです。

ぼちぼちTSにも戻る予定です。
では、また(゚ω゚)ノシ
AD