設置 | 天王台駅前 整体 ☆腰痛・肩こり日記☆  福祉・医療の総合学園 学校法人村上学園系列院

天王台駅前 整体 ☆腰痛・肩こり日記☆  福祉・医療の総合学園 学校法人村上学園系列院

JR我孫子駅南口徒歩0分にある(本院)TANAKAカイロプラクティックセンターの分院、JR天王台駅南口徒歩0分にあるTANAKA天王台整体院のブログです。
日々、患者さんと接して学んだ事やプライベートまで自由に書いていきたいと思います。

こんにちは


久々の更新になってしまった・・・


今週から新しくブラックボードを設置いたしました。


当院の事をもっと


分かりやすくと思い


設置いたしました~


色々協力してもらって


可愛い感じになったかな


というところです。


こんな感じです!!




なかなかプリティ感出てるかな!!


これから色々内容を


変えたりしようと


考えていますので


前を通ったら見ていただけると幸いです。。


矢印腰痛・肩こり・首痛・頭痛・O脚専門院HP


TANAKA天王台整体院  天王台院(天王台駅南口徒歩0分)

TANAKAカイロプラクティックセンター  本院(我孫子駅南口徒歩0分


心の悩みのご相談はHPこれ

我孫子メンタルヒーリングルーム