今日のニュース 米GM クラス最軽量の高級セダン(キャデラックCT6)投入 | 田中税理士・社労士事務所のブログ

田中税理士・社労士事務所のブログ

 
「自分の先入観なく、まっすぐに話を聴くこと。」が当事務所のモットーです。
より多くの起業家、新設法人の方々をお会いできることを楽しみにしています!

GMは日本市場を諦めてなかったのか


日本の高級セダン市場は国内勢を除くとBMW、メルセデス・ベンツ、アウディでシェアのほとんどを握っている


最近だと米フォードが日本撤退を発表したばかり

日本に合うのはドイツ車で、馬鹿でかいアメ車は合わないのかなと思ったが、GMはまだ諦めていないらしい


見た目は従来のキャデラックを踏襲してますが

気になったのは"クラス最軽量”という文言

アメ車らしくないじゃないですか


なんか変わったなぁと思ったら

キャデラックのCEO代わってたんですね

ヨハン・ダネイスンと言えば、アウディを立て直した敏腕経営者


これはキャデラックも変わるぞー


フォードの二の舞にならないことを祈るばかりです