テーマ:
2013年7月1日新オープン!!
たなか屋 仙台一番町店
http://www.hotpepper.jp/strJ001028473/party/

鉄板BBQで、牛肉やベーコン・チョリソーなど夏の風物詩が食べ放題!
プレミアムモルツや今話題の「超炭酸角ハイボール」の特別機械で抽出するハイボールも飲み放題の特別プランが、オープン記念で2980円に!

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目3-25 4F

予約電話:022-266-7227

仙台で新たにオープン致しますー!

宜しくお願いいたしますー!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

先日、田なか屋本店飯田橋店のオープニングスタッフが旅立ちました!!!


なんと、夢の南国の島「フィジー」に1年間留学にいきました!!!


営業後 渋谷店五反田店飯田橋店のスタッフが恵比寿の某居酒屋に集合しました!!


深夜なので人数が少なかったんですが、、、、、(笑)


渋谷店店長(写真左の人物)からは、ドラゴンボールの悟空の道着+ ここでは言えないプレゼントがっっ!!




田なか屋本店 公式ブログ

その後渋谷に移動し、ダーツバーからのカラオケにいきました!!!(昼まで。。。)


1年後は必ず戻ってくるという言葉を残して、旅立ちました。


夢を追った仲間がたくさんいる田なか屋本店でした。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


田なか屋本店 公式ブログ


BBQ大会しました!!


もっとたくさんとったんですが、データーがなくなってしまいました。。。。(涙)


田なか屋本店では関東店舗だけでも50人のスタッフが働いてます!


新しい仲間募集中です!


みなさんの応募お待ちしております!


アルバイト総務 伊藤 





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ、アルバイト総務の伊藤です!!


9月3日から、品川区・渋谷版のタウンワーク及び、タウンワークネットから


求人応募しております!


タウンワークネット版

http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_01_rid_12723733_axc_40/


フリーターから学生まで、学校やサークルではない、新しい仲間に出会えます。



この写真は僕が主催するフットサルチームです。


2列目左の二人は 田なか屋の五反田店と渋谷店の店長です!!


サッカー好きなフリーター

学生の方大歓迎です!!


田なか屋本店 公式ブログ-フットサル



ちなみにマネージャーも募集中です!!


フットサル部に入りたい方は面接時に希望を伝えてくださいね!






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「チャリ部」始動!!

なぜかチャリに乗ってるの多い
田なか屋本店のスタッフ。

写真は、チャリ部 部長の金ちゃん。

国学院の大学4年生です。

家から40分かけて通勤してます!

本人から一言!

「今日も渋谷から五反田まで、秋の風を(まだ暑いよ。。)
浴びながら出勤してきました!!」


【チャリ部入部条件】

・18歳以上の健康な男女
・チャリをこよなく愛す人々
・電車10分で通うより、自転車40分で通勤したほうが
得だと思える人々

ちなに、自転車通勤でも交通費は支給されます!!

いまチャリを持ってないという方必見!
週4回以上出勤できる子は、チャリ購入の補助金もでます!!


入部希望の方は、面接時にチャリ部入部希望!と伝えてください。


BY アルバイト総務 伊藤 (ただいまアメリカに旅行中)



田なか屋本店 公式ブログ-チャリ部長 金ちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年も年の瀬です。


1年前は、2号店の仙台店を出店しまして

孤軍奮闘してました。

今日社員面接で仙台にいってましたが、やっぱり仙台いいところです。


東京都内で新規開業が決定いたしましたので

ご報告です。

店名    牛たん 博多もつ鍋 田なか屋本店 青物横丁

開業日    12月7日(水)

営業時間 11時半~15時 17時~24時
  
住所 東京都品川区南品川2-7-10 
電話番号 03-5462-8577
FAX   03-5462-8577

今後ともよろしくお願い申し上げます。

オフィスタナカ 田中修平
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

おかげさまで求人応募ご連絡いただいてます!

ご応募いただいた皆様本当にありがとうございます。

まだまだ各店舗求人の枠は空いてますので、一緒に働く仲間を探してます。


新店の 「田なか屋本店 五反田」の雰囲気からご紹介したいと思います。


JR五反田駅から徒歩1分の駅地下です。



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-ENNOTRANNSU

入り口は地下で看板が大きく表示されてます。


店内は



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-KOSITU



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-TEBURU



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-ZASIKI


写真が小さくて申し訳ないんですが、和風の店内です。


お料理は


仙台名物の牛たん



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-USI


博多もつなべ



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-MTU


京都つゆしゃぶ



オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-SYABU

と専門店の味わいです。


スタッフは、都内の有名大学のスタッフ (立正大学・清泉女子大・青山大学・昭和大学・などなど)

フリーターは、演劇・舞台俳優・ボクサー・読者モデルなどなど夢を追って頑張ってる子が多いです。

ダブルワークも大歓迎で、会社員・フリーの保険営業マン・エステシャンなどなど個性豊かです。


採用総数50人を目指してますが、いまのところまだ25人ぐらいでしょうか。

渋谷からも3駅、浅草線・池上線が通る交通の便もいいです。

お客様も30代以上の大人なお客様が多いので、特に学生の方は社会勉強になると思います。


渋谷・飯田橋・川崎・仙台・京都でも募集しておりますので是非是非お問い合わせお待ちしております!


田なか屋本店 田中修平







いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

2010年11月にオフィスタナカを立ち上げ独立し
もうすぐ1年です。


店舗拡大に向け全店舗でスタッフ募集中です。

12月に品川区で7店舗目も出店決定です。


フロームエー&タウンワークで募集しております。

もちろん社員枠もあります。

これから店長・料理長のポジションもどんどん出てきます。

夢あふれる飲食人求む!!


都内どこでもお会いしに、向かいますのでご連絡お待ちしております。



■■■オフィスタナカ運営店舗■■■
田なか屋本店 京都祇園店(豆腐・京野菜・京丹波鶏つくね鍋)
http://r.gnavi.co.jp/ka7d302/
田なか屋本店 仙台店(博多もつ鍋・博多料理・京つゆしゃぶ )
http://r.gnavi.co.jp/t332600/
田なか屋本店 飯田橋店(牛たん炭火焼き)
http://r.gnavi.co.jp/a616576/
田なか屋本店 渋谷道玄坂店(牛たん炭火焼き)
http://r.gnavi.co.jp/a616577/
田なか屋本店 川崎店(牛たん炭火焼き)
http://r.gnavi.co.jp/gadh800/

田なか屋本店 五反田店(牛たん炭火焼き)

http://r.gnavi.co.jp/a616584/

オフィスタナカ 代表 田中修平


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

6店舗目開業のお知らせです。


JR五反田駅徒歩1分 


「博多もつ鍋 牛たん 京しゃぶ 田なか屋本店 五反田 」


10月4日プレオープン

10月5日グランドオープンです。

http://r.gnavi.co.jp/a616584/



震災後、半年間 仙台にいました。

東京から食肉業者様の冷凍トラックをお借りして

食材満載にして3月20日について3月21日再オープン。

まだ市内の1割しか営業していない中、多くのご来店、

感謝の言葉をいただき、本当にこの仕事をしていてよかった

と思えました。


「食」って本当に人を元気にできるんだなと。


激動の半年間でしたが、余震もほぼなくなり、市内はほぼ日常に戻って

来ました。明日は月末の金曜日、おかげさまで150席予約で満席です。


もうすぐ11月でオフィスタナカもやっと1周年です。

周りに仲間がどんどん増えていく環境に本当に感謝です。


年末はすぐそこです。


今年もあと3ヶ月ですが、走り抜けます。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

京都 祇園町南側 歴史指定保護地区に指定さえれいる場所に


田なか屋本店の1号店があります。


近くには、近藤勇や西郷隆盛が通ったといわれる 「一力亭」http://www.asahi-net.or.jp/~mf4n-nmr/itiriki.html


お隣には日本で初めてしゃぶしゃぶを提供したといわれる 「十二段屋」http://kyoto.hiho.jp/7k-12dan.html


創業230年の水炊き「新三浦」http://blogs.yahoo.co.jp/hiropypoo/23884125.html と名店中の名店が


軒を連ねれております。


この中で、若輩ものでありますが、営業させていただいております。


超一流の諸先輩方に囲まれ、はやくみとめられる存在になれるように日々邁進する次第です。




オフィスタナカ ブログ ~KIDS DREAM  キッズ ドリーム ~-gionn


田なか屋本店 祇園花見小路 


京都府京都市祇園町南側570-128


075-561-6111


http://r.gnavi.co.jp/ka7d302/


清水寺・高台寺散策エリア近辺です。


京都の足をお運び際は是非お立ち寄りください。












いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード