2009-12-05 03:41:21

RYUHA-R

テーマ:ブログ

懐かしい写真アップしちゃいます!




田中ロウマオフィシャルブログ「ロウマは一日にして成らず」by Ameba-流派




前、テレ東の流派ーRって言う番組で特集された時サプライズで仲間がBBQしてくれたんです!!!




でもなんとなく感づいてたんすけどね。汗、www!




流派ーRでおいら特集されたから懐かしくて写真見てたよ。



さっきのオンエアーみんなチェックしてくれた?



夜中ですけどなにか?





因に最近はまってるPV、加藤ミリヤの「Destiny」ミリヤもかっこいいし振付けヤバいんです。




俺冗談抜きで20回以上は見てる。wwww!



コンセプトも結構好き。チェックしてみて!



ROMA

いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
2009-12-04 03:24:10

特した気分

テーマ:ブログ

今日部屋かたしてたら、



クローゼットの奥から忘れかけてたスニーカーが!!!


2年くらい前(かな?)



アウトレットで買ったNIKEのスニーカー。




田中ロウマオフィシャルブログ「ロウマは一日にして成らず」by Ameba-スニーカー



ちょいピンクが入ってて一目惚れして買った記憶が。w。




でも多分数回した履いてない気が。。。汗汗汗。




これからもっと愛用するようにします!



もったいない、もったいない、もったいない。でも今冬。。。。!





ROMA

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-11-27 12:15:48

アメブロスタート!!

テーマ:ブログ

かなり遅れて流れに乗りますが


アメブロ読んでる皆様優しくしてください。w



取りあえず僕をあまり知らない人のために自己紹介!


繊細でいながらキャラの濃いバイリンガルで


踊りがキレッキレなシンガーソングライターで~~す!(自分で言うな~~~!!!w)




皆様、僕の音楽を知らないけどきっと興味を持ってくれてるに違いない(笑)


配信もされてるので気になったらチェックしてください~!!





そして今日のネタはヨガマット!!!



田中ロウマオフィシャルブログ「ロウマは一日にして成らず」by Ameba-YOGA



最近ジムでステレッチしてて全然使ってなかったんだけど、


久々に引っぱりだしてきました==!



プレゼントでもらったんだけどお気に入りのシックな黒のヨガマット!



昼寝するにも快適!!w!!



でもねマジで多目的に使えるのさ。



て言うか俺ヨガの為に一回も使った事ない!


主に床でストレッチ、


昼寝、


ごろんしてiPodタッチでゲーム、後は。。。まぁいいや。w!!!


てな訳であってなにげに便利。


因にケースもオシャレ!w!



是非みんなもおためしあれ~!


ROMA

いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み