2010-01-05 09:58:13

めっちゃ美味しい・・・

テーマ:律子のお気に入り

またまた・・・



美味しいビールをみつけちゃいましたビール



ベルギービールの、『DUCHESSE DE BOURGOGNE』 ドゥシャス・デ・ブルゴーニュですビール





田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-100104_2057~02.jpg


こんなビールなんだけど・・・ちょっとはまってますドキドキ



"Duchesse de Bourgougne"はフランス語でブルゴーニュの侯爵夫人の意味。この名前は1457年にブルージュで生まれたブルゴーニュ侯爵の娘メアリーにちなんで名づけられました。

このビールは8ヶ月のものと18ヶ月もののブレンドによって造られています。
茶色がかったとても濃い赤褐色。酸味を感じさせる香り、ブラックチェリーやパッションフルーツのような複雑な香りがあります。香りから想像するほどの酸っぱさはなく、甘みとのバランスがとても良く、ボリュームもあり、とてもおいしいビールです。


と、説明があるんだけど、ほんとこれってビール??ビールってくらい、スパークリングワインみたいアップ



田中律子オフィシャルブログ「海行く?」Powered by Ameba-100105_1009~01.jpg


こんなコルクの瓶タイプもあるんですビックリマークこれなんて、ワインみたいでしょ??


フルーティーで、ちょっと甘みがあって、赤いビールなんて・・・クラッカー


奇跡のビールって言われるのも納得のビールでしたキスマーク


お友達の家に遊びに行くとき、差し入れで持っていったら、ちょっといいかもですグッド!



でもね・・・普通の酒屋さんでうってないので・・・お取り寄せ~~ひらめき電球


興味のある方は・・・こちら→  http://www.konishi.be/    他にもたくさんあるのでチェックですアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

田中律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「律子のお気に入り」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み