すんっばらしい最高な1日に…!!!!!

テーマ:



LoVendoЯライブ最終日来てくれたみんな本当に本当にありがとうございましたおとめ座ラブラブ


後ろまでしっかり見えましたっっカエルキラキラ



幸せすぎたな〜


れーなが楽しみにしとったのは


インスタ載せたけど


振り付けしてくれた 富田大樹くんと 中村萌ちゃんが


後ろで一緒に踊ってくれたこと。


バックダンサーひきつれてパフォーマンスずっとしてみたかったとふたご座



シンデレラタイム♪(ソロ曲)始まったときは すーごい心ハズんだ!!!!!笑


横見ると めぐと だいき君おるし照れ


シンデレラタイム♪の歌詞が2人のパフォーマンスのおかげで、さらに伝わったんじゃないかなって思ったし


未完成ムスメなんて  もーーー最高かぁぁぁて感じ。


ダンス激しいし なんと言っても見た目が豪華!!!!!
(映像で確認済みですww)



幸せ

幸せ


幸せーーーぶちゅーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


これも ふしぎ遊戯と悪ノ娘のミュージカルに出られて
2人と仲良くなったけん今日のパフォーマンスがあるわけで。


人と人との出会いって素敵だ。



悪ノ娘チーム観に来てくれたよ猫ハート


{EDC07F89-A51B-416E-8B3A-6BAFA3BBC16D}


左から  悪ノ娘の役でゆーと

たけのさん(パン屋さん)グリーンハート
めぐ(ダンス)ブルーハート
ふみなちゃん(ジェルメイヌ)ハート
ゆーこさん(マリアム侍女長)ピンクハート
ごろーちゃん(アルカトイル)イエローハート



未完成ムスメ、やっと 原曲の「メイド対決」歌いよったマリアム侍女長役のゆーこさんに聞いてもらえたぁ笑い泣き


9月に「ミュージカル悪ノ娘」のDVD出るけんアミプロのホームページからチェックしてみてね♡

本物の「メイド対決」も すんっばらしいよ!!!!!


みんなで  なぜか謎の「アロハ」ポーズwww

みんな来てくれてありがとうお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






未完成ムスメの すごく好きなフォーメーションの瞬間。5人集まったとき。
{F8DADD5D-7621-4C8D-BB7C-4487D78E00F4}


かっちょいーーーーーーラブ←自画自賛。




そして「縁~むかしなじみ~」で 演出してくださった大森さんも来てくれたぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


{A5941F6A-7D3A-4E20-8D49-FEFCF7213691}



久しぶり会えた笑い泣き

嬉しい…

大森さんいつも差し入れも たくさんくれる照れ

縁もみーんないい人たちばっかりで楽しかったなラブ



今日は ファンのみなさん
お世話になっとぉ関係者の方達、
友達とかも たくさん来てくれて


とっても幸せな最終日を過ごせました照れイエローハート


幸せだったので ライブ後は 友達とご飯行ったりワイワイしてきました。笑


打ち上げです生ビール生ビール生ビール
※飲んでません。笑



今から寝るーーー


{A0EAF20D-29F9-4DB3-BD50-CEA929C7CC9F}





AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(118)