素敵なハーモーニーを♪

テーマ:



おつかれーなぁーーおねがい


{1AF321A1-8081-432B-AC40-E1210ADF4CEF}

ぶりっこポーズみたいなっとーけど
ヒザにひじ乗っけとーだけやけんwww





きのうは 新曲3曲のハモリのレコーディングしたよーービックリマークビックリマーク



ハモリ嫌いやったけど なんかハモリのすごさを 実感した。笑


とゆーかミュージカル悪ノ娘のアンサンブルのハモリが すごくて感動したけん、

れーなもらべんだーで そのすごさを 表すことが出来んか試行錯誤したのです。笑




れーなの声にれーなのハモリが入ると歌い方も一緒やし 語尾切るタイミングも同じやし


れーなの声に厚みが増して すごい素敵な感じになったーキラキラ爆笑

まだ仮のレコーディングっちゃけど


きのうレコーディングしたハモリのれーなの声はライブで聴けるよ♪♪



れーなね 悪ノ娘稽古中に 3曲歌詞書いたとー。



今回ツアーで披露するけん楽しみにしといてねニヤニヤブルーハーツ
(さらっと発表するってゆーー笑)


その中でも お気に入りなやつあります照れ


みんなは聞いて分かるかな?( ¯﹀¯ )ドャッッッ


また発表忘れるかもんけん  忘れとったらインスタかブログかshowroomのコメントで教えてね。笑




 チケット、一般発売もはじまったらしーけん まだ来る予定無い方ぜひ1度は遊びに来てくださいねグリーンハートおとめ座



http://ody-inc.com/release/lovendo%d1%8f-4.html

 

AD

コメント(104)