T&T RHからのSHOWROOM

テーマ:


やっぴーーラブハート



きのうは愛ちゃんとT&Tのリハーサルしたよビックリマークビックリマークビックリマーク


{724FBB96-4D8D-40C4-9847-47996993733D}

やっぱりねー

愛ちゃんとれーなのハモリ・ユニゾンが 揃いすぎて素敵…キラキラ
(自分で言うなってねw)


去年のT&Tでも思ったけど

きのうも 録音したの聞いて思ったーキラキラ

ほんと歌いやすいし

歌を支えあえよう。ってゆーのかなぁ?

言いたいこと…多分みんなには分からんやろなー…笑





歌い方とか合わせんでも 「じゃとりあえず歌ってみよっかー」って歌った1発目でズレるところがないって すごいことじゃなーい?びっくり


本来ハモリとゆーのは こーゆーことよね。って再認識するもぐもぐ



愛ちゃんとの他の写真もインスタに載せとーけん見てねー( ˙꒳​˙ )



そしてーー

今日21時からはshowroomだーー♡♡♡


はたして今日は なにをするでしょーかっっ。





みんな見てねチョキラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



AD

コメント(60)