こんばんは〜〜にやりイエローハーツ

{487DC5F8-E2CA-4383-B179-EE8285DFE355}




 

今日夕方いきなり雨雨やばかったねーーアセアセニヤニヤ

ちゃんと天気予報見とったけん 豪雨くるのは知っとったけど…ガックリ


傘持っとっても あの激しさは濡れるよね!!笑笑い泣き



今日は インスタには載せてない、れーなのハマリもの教えるね♡♡♡



じゃじゃーーーんっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{F7FEC578-67B9-487D-85A1-93B7CAE5B049}

※もう残り少なくて見た目汚いけどwww






ヤマザキのチョコゴールドってゆーパンパンパンパン

食パンのチョコバージョンみたいな感じっっチョコがけハート

すごーーいおいしーんだぁぁあくまアイスハート


みんなも食べてみて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

パン大好きだーーー走る人走る人走る人走る人走る人



そして今日は 楽しみなことがあーる。


それは…

今日か明日か あさってか

インスタ載せます。笑


さそり座さそり座さそり座じゃーねーーーさそり座さそり座さそり座







{A4F1A0B2-91CE-4D83-B3FD-513B6BE2C2D2}





AD

コメント(104)