やぁっほぉぉぉぉーーーーおねがいルンルン

{72E1256E-19D7-4F24-86E8-C1143C369225}





最近は4月にあるソロイベントで


『なに着よっかな〜』
『なに歌おっかな〜』
『なにしよっかな〜』


で、悩んでおります毎日です( ˘ᵕ˘ )キラキラ



そして もう今 まだ3月だとゆーのに悪ノ娘の本読みで、みんなと顔合わせたとき どんな挨拶をすればいいのかで悩んでおります。笑



結構よく遊ぶ周りの友達に『知り合い何人か出てるよー!!』って言われるけん
『お!!』てなるものの

れーなは知らんしな〜。笑うーん



去年やった舞台の顔合わせは れーな怖く見られんよーに、つねに口角あげて

ニコニコ、でもヘラヘラ見えんよーに心がけたけど


後々仲良くなってから言われたのが


『私、モー娘。ですけど』

『しゃべりかけないで』


こんなオーラ出てて話しかけづらかった…などなど言われました。


え、なんで笑


絶対うそだ。

ありえん。

だって そんなこと これっぽっちも思ってなかったもーーーーーーんえー?えー?えー?


今回は じゃあ 口角あげるだけじゃなく歯を見せて笑っとこかな。イヒ


でもそれじゃ ただの【キモい奴】よねwwニヤニヤ



まいったな笑笑い泣き




文章と全く関係ないけど
{8E9DF6DC-A8D7-430F-9179-366CEEEE408C}

っぽくない??
色味が。笑





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(135)