おつかれーなぁぁバイバイおねがい



こんばんはデス( ˘ᵕ˘ )ハート




最近気付けばいつも この時間だー

時間経つの はっやいな〜。





12日のLoVendoЯイベントの写真まだあるけん貼るね〜




じゃっじゃーーーーんハート
{10872741-7838-4CCE-B8D4-EFAAEA334B70}

3人で 手あげとーとこ。


良い写真ですっっキラキラドキドキ





終演後、なんとかしてジャンプ写真撮ろうって事になって 挑む様子をご覧下さい。




せーのっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{BCC7DDA9-5F72-45B7-99FA-9D1783EEA754}




れいな『靴重い、、、』
{05734E2B-35FB-4E03-A212-20EC48AAD761}


あれ

両端めちゃブレてますやんニヤニヤ
{9ACBAD1A-064C-451A-9F38-92E9AA2F46FE}


ねねね


まりん?笑



{EAA1D38A-7332-49A8-953E-C5DA07E81BA6}



まりーーん!笑


もはや まりんじゃないね もう。笑

こんな躍動感あるのは まりんじゃない。

うん。






最後に真顔でジャンプしてみた。



いくよ



いーね?



せーーーの、





いや待って!!笑ニヤニヤ



今度こそ



いくよ??笑




真顔ね?



せーのっっっ


( Ꙩꙩ )


( Ꙩꙩ )


( Ꙩꙩ )





{B30878EE-0CB1-4E19-91B0-5DA3F093E84A}


はい完全 田中アウトーーー。




こんな頑張って撮りよったのに あとあと本番中のいいジャンプ写真ありました。


{D7446645-9295-41FB-B7E8-5BE7CD926256}


なんだこの野郎。笑


ちゃんちゃん。笑ニヤニヤ




blogタイトル気になった方は こちらへ下矢印下矢印









AD

コメント(89)