おつかれーなぁぁピンクハート



LoVendoЯイベント終わったぁぁあ!!!


{3935F1CA-AA56-43B1-8642-1AB457CAA21C}



変顔しよーてなって いろんな顔しよったけど おもしろすぎて れーなだけ爆笑しよーやつwww





今日楽しかったなー照れ



とにかく楽しかったぁ爆笑ルンルン


やっぱりステージ大好きゲラゲララブラブ




今日は れーなのめちゃ好きな曲やったよアップアップ



AOA×西川貴教さんの『愛をちょうだい』と


ソロ曲では和楽器バンドさんの『吉原ラメント』


これは Geroさんのやつも聞いたけど Geroさんの歌い方も好き〜ラブ


和楽器バンドさん かっこいーな…おねがい




愛をちょうだいも 歌いよって超ーーーーーーー楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして今日は新曲初披露しましたぁぁウシシ


【ぶっぱなせ! Baby I Love Ya】とゆー曲ですグッ



これはね ヒャダインさんが作詞作曲してくれたと。



ノリノリな かわいらしー曲ょ♪


見てない人 損するよ。笑



今日来てくれた方 ぜひコメントに イベント来た感想書いてね〜〜( ¯﹀¯ )



衣装は 今回もれーなが選んだよハートハートハート


{1D12CA79-BA4C-4601-97BF-F0826DF077D2}



また 今日か明日かあさって(笑)イベントの写真更新するねーーんっっ