( Ꙭ)さむい

テーマ:



こんばんはー照れ



寒い寒い寒い˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  



寒すぎて きのうの夜からずっとフードかぶっとーよ笑い泣き

{7E8B3891-A76F-4D0A-BAF1-F53F9B793BD6}
久々の すっぴん写メニヒヒ



まぢ 歯と顔洗っただけで髪も整えてない真顔



寒くて 身だしなみ整えるのも 嫌になる。笑ニヤニヤ


******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*****



そーいえば
今日は 大きな買い物しましたっ!!札束$



それは いつか報告します。笑


ふふふーお願い





あと ネコちゃん見てきた黒猫



{879FDA51-3119-4772-AACA-75BC7D6A7A29}



癒されまくり


かわい。。。



最高かっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま





あ。
ゴシップガールがシーズン4に突入しましたUMAくんキラキラ


(○・ω・)ノ-------------end-------------




AD

リブログ(2)

  • ”( Ꙭ)さむい”

    また服かぶりだ。一緒てことは好みが似てるんだろうな。れーな忙しいからちょい時期ずれで写真アップするから、その前に私が買ってしまうのしょっちゅうや。人とかぶるのは嫌な性格なんだけど、好み一緒ならそんなことも普通にあるね。それならどっちかつったられーなも人とかぶるの嫌なんかな?

    ゚*★。☆き☆い☆た☆ん☆。★*゜

    2016-11-27 11:11:28

リブログ一覧を見る

コメント(143)