そういえばさ

テーマ:




稽古中ブログに書いた つぼるシーンみたいなやつの話し覚えとーかなぁ???



あれね



お父さん(江端さんね。)演じる小越がさ



にぃがナイフで切られた傷口に塩振り始めて



そしたら後ろから 良ちゃんかな?に蹴られて



1発蹴られただけなのに すごいダメージ受けてゾンビのよーに



床に  はいつくばりながら 良ちゃんの足に しがみついたりしとったシーンが稽古中から おもしろすぎてさ


動画撮った。笑



小越、ボスのくせ 弱っっ!!みたいな!笑



小越最高すぎる。笑





今日ね、あ。きのうか。 もー日にち感覚よくわからんww



きのう また改めてみんなで集まってご飯してさ



仲良しやろ?笑



そんとき お父さんと いっぱいしゃべって また1つお芝居について お父さんから学んだよ!!!!



次に活かせたらいーな照れキラキラ



千秋楽の日は 次の日またみんなで集まるって約束あったけん さみしくなかったけど



今日で ほんとに一旦終わったけん今日のバイバイのときが さみしかったなー


特に福ちゃんが さみしそーやったーショボーン



それ見てなんか悲しくなった。笑



いつも明るいムードメーカーやけどさ


さみしさ隠しとーけど顔がもうさみしそーで



「こーゆーの やなんだよなー。。。さみしーの隠してる」

とかって強がっとって かわいかったよ。笑




2ヶ月も一緒おったもんなー。


そりゃ悲しいよね



もうみんな友達のような感覚やもんー。



大森さんにさーー


れーなのお芝居のモノマネされて爆笑されたー!笑


れーな 身振り手振りつけてしまうけんモノマネされやすいのかなw



来てくれた人にしか分からんけど 言うね!



「つまり、、泥棒?!」のとこのモノマネされてさ


かずにぃ(こっしー)ガチで笑ったときあるんだってー本番中。笑

集中しーよね その前にww





てか、、そんな変かなぁ??笑



良ちゃん(たっつん)には


「なんか作ろっか?こー見えてもねー」のとこマネされた。笑


れーなのポーズが おもしろいんだって そこのセリフ言う時の。笑


変やった?w



福ちゃんは 「あたしもお腹減ったー」の れーなのセリフがなんか好きなんだってさー



嬉しいよね そー言ってもらえるの



こーゆー話にもなった!


けんた(ざきサン)と アドリブで話す時なにしゃべってんの?ってなってね


ブログにはマヂで書ける内容じゃないけん書けんけど


ざきサンまぢ ふざけとーけん。笑


みんなも「それはないでしょ!!!最悪!」って言いよったー!笑


れーなに 変なこと言ったとーーーww


まぁおもしろかったけどね笑い泣き



おもしろエピソード全然尽きんなー。笑


年上ばっかりの現場やったけん 甘えられる立場でおれるし


れーなが まとめんでいーし、しっかりせんでも


のびのび自由にやれるけん楽しくてさー


本来の自分でおれる感じね。



もちろん リーダーとして まとめるのも好きやけど


たまには 甘えたくもなるし 自由にやりたくもなる。


この2ヶ月は それをさせてもらえたけん、これからはまた切り替えて リーダーモードにならんとやねー


はやくライブしたいなー






てかみんな髪の毛 染めたの そんなに気付いてくれんやったけん自分から言ったよね!!笑




みのサン(佐渡稔さん)に

「れーなは、どこが変わったでしょーか?」って質問出したらね



「んー髪の毛!!」って まさかの正解!!



でも適当に髪の毛!て言われて当たったかもしれんパティーン!!笑








これ、いつかの私服下矢印下矢印

{3D8AA6A8-C5D9-4E80-827D-C3ADD7FD1CCB}

{AA9407A2-19D1-4F84-843A-7E077E4C980F}

{8E3B6F91-C4D0-4CD5-B099-AF13C995960A}






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(110)