やっぴーーーいラブラブラブ




そーいえば、みんな作詞についてのコメントたーくさんありがとーね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




れーな あの更新した日かな?



パッと思いついて 1時間ちょいで ひとつ完成しましてっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




まだ曲ついてないけん いつ披露出来るかわからんし



スタッフさんにも OKもらえてないけん、まだわからんけど



れーなはすごい好きな歌詞が出来上がりましたまじかるクラウン照れまじかるクラウン




れーなのイメージ変わる?かもな曲とゆーか





何人かに見せたら



「え!!こんっな歌詞書けるの?!」
「これはどっからこの感情を得たの?!」
「意外だった。こーゆー言葉れーなから出るなんて」


とかとか。笑



他にも2曲歌詞書いとって


ねぇさん、まりんに 曲つけてみてー?て投げかけとーけん


出来るまで みなさまお楽しみに星星星




3曲とも 違う感じに書いたよニコニコ



はやく聞いてほしいなー



とゆーか歌詞だけでも ブログに載せてみーんなに見てほしいなう!!!!笑



でも先走らんよーにがんばるwwwプンプン



我慢や我慢ーーーーキョロキョロ



むむむーーー(>ㅿ<)՞՞




そーいえば!!!!!




わたくし田中れいな がんばりましたにやり



きのうだけで


{2C0AE2AE-6EC5-4A60-B705-EA9DAE14B5B4}




チェキ150枚!!!!!!!



{4FAD029B-AEAC-47F4-9134-92092AC46C5F}



この中の何10枚は 落書きもしたよグッラブラブ



お気に入りジャージと 私服で撮影しました音符




レアの この世に1枚しかない 後ろ姿チェキもあるよ✧ \( °∀° )/ ✧



さーて  どなたさまが 当てるでしょーか??口笛



{66069CE2-6A04-4201-A2B9-DF9B6C97D2F9}